わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨

今日は雨の予報だったので

雨の前にいっぱい遊ばなきゃ~って


2014,10,5芝政1

すみれちゃんちと一緒に芝政のランへ行ってきました。


2014,10,5芝政2

すみれちゃんのちっちゃいおねえちゃんあんじちゃんも一緒


2014,10,5芝政3

もっとちっちゃいおねえちゃんのうめちゃん・はるちゃんも一緒


2014,10,5芝政4

そして、遠くから旅行に来ていた

グレート・デーンのゆずくんもお友達になって一緒に遊びました。

2014,10,5芝政5

こちらの可愛いポメちゃんは

ゆずくんのおねえちゃんとおにいちゃん

2014,10,5芝政6

大きい子も小さい子もみんな一緒に楽しく遊べました。


2014,10,5芝政8

奈々とすみれちゃんはとっても仲良し

奈々が走ればすみれちゃんも走り

2014,10,5芝政9

すみれちゃんが走れば奈々も走る


2014,10,5芝政10

そしてそこにゆずくんも加わって


2014,10,5芝政15

みんな走る 走る 


2014,10,5芝政11 

初めましてのゆずくんに初めは尻尾を下げてビビっていた奈々も

ゆずくんの優しさがわかったみたいですぐに仲良し


2014,10,5芝政13

ちょっと走り疲れたら今度はガウガウごっこ


2014,10,5芝政14

ほんとずっと絡んでる仲良しさん


2014,10,5芝政19 

そこにゆずくんも・・


2014,10,5芝政12

家のチビちゃん達も

いつになく楽しそう

おっきいわんちゃんがいてもニコニコで遊んでいました。


2014,10,5芝政20 

ちっちゃい子達がニコニコで遊べるのは






2014,10,5芝政18 

きっとおっきい子達がみんな優しいからでしょうね




2014,10,5芝政16

いっぱい走って

いっぱい遊んで

達もいっぱいおしゃべりして

いっぱい笑って

とっても楽しい一日でした


ブログ

 | HOME |