わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨のちくもり

今朝は雨で

2014,10,3お庭遊び1

「つまんな~い」の午前中

2014,10,3お庭遊び2

寝てるしかなかった奈々ですが

午後からは雨が上がり

2014,10,3お庭遊び3

夕方レイナちゃんと

2014,10,3お庭遊び4

アーちゃんが遊びに来てくれました。

レイナちゃん、おねえちゃんとお散歩して

家のそばまで来たら動かなくなっちゃったそうなんです。

家のお庭覚えてくれたのかな?

うれしいな

2014,10,3お庭遊び5

奈々は大喜びで一人でクレージーラン


2014,10,3お庭遊び6

ほんとに気でも狂ったんじゃないかと思うくらい

猛スピードで走り回りました

2014,10,3お庭遊び7

そして、息を切らしてダウン

2014,10,3お庭遊び8

レイナちゃん達来てくれてうれしかったんだよね~

2014,10,3お庭遊び9

頑張ってレイナちゃんの持ってるおもちゃ取りに行ったり

2014,10,3お庭遊び10

とっても楽しそう

2014,10,3お庭遊び11

奈々はうれしい雨上がりの午後のひと時でした。


これからゴルさん達にも優しい季節

いっぱいお外で遊ぼうね



ブログ

 | HOME |