わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


昨日、一昨日と久しぶりにまとまった雨が降りました。

一昨日は・・・

2014,9,24お散歩1

朝から雨が降っていたのですが夕方にはどうにかお散歩に行けました。

でもすごい風で

奈々のコートはボサボサ

2014,9,24お散歩2

チビ達はオールバックで必死のお散歩でした。


2014,9,24お散歩3

運よくギリギリセーフのお散歩

家に着くと強い雨が降ってきました。


昨日は一日雨


2014,9,26お散歩4

寝てるしかないわんこ達でしたが

2014,9,26お散歩5

夜、鍋パーティーに甥っ子や姪っ子達が来て

お鍋は食べられなかったけど大はしゃぎの奈々でした。


今日はやっと晴れました

2014,9,26お散歩6

夕方、ちょっと早い時間からのんびりお散歩


2014,9,26お散歩7

満開の蕎麦の花が綺麗でした。


2014,9,26お散歩8

茎が赤くて花が白い可愛い花

可愛いくせにすごい匂いがするのですが

今年は臭くなくて(まだ今からなのかも?)

近づくことが出来ました。


2014,9,26お散歩9

まだ、おにいちゃんは居るものの

毎日忙しくちっとも遊んでくれないけれど

お兄ちゃんが朝、起きてくるのが楽しみで

夜、帰って来るのが楽しみで・・・

普段よりちょっぴり楽しみが増えている奈々です


ブログ

 | HOME |