わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ

2014,8,31お庭遊び10

朝、少し遅くなっても涼しくなってきました。

うれしいなぁ~



2014,8,31お庭遊び1

今朝はは芝刈り、わんこ達はお庭遊び

・・・のはずが・・・

2014,8,31お庭遊び2

しなくていいのに律儀に任務を遂行する警備隊


2014,8,31お庭遊び3

神経ピリピリさせながら

どんな小さな物音にも

小さな体のくせに大きな声でワンワン警備する警備隊長


2014,8,31お庭遊び5

わかっているのかわかっていないのか

一応ぼ~と突っ立っている補佐

こんな警備隊に守られながら

2014,8,31お庭遊び6




2014,8,31お庭遊び7

のびのび走り回る奈々


2014,8,31お庭遊び8



2014,8,31お庭遊び9

お気楽な末っ子ちゃんです


2014,8,31お庭遊び11

お散歩でも他所のわんちゃんに立ち向かい

目の前に舞う枯葉は片っ端から捕獲する

頑張る小さな警備隊

もっと気楽に過ごせばいいのに・・・

あなた達のことはが100%守るのに・・・

気楽にストレスなく過ごして、長生きしてほしいなぁ~


ブログ

 | HOME |