わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は曇り時々みぞれ



今日は寒波も中休みでしょうか?

たまにお日様も覗く一日でした。


2011,1,18雪遊び1 

今日は久しぶりにラブのこんなお顔が見れました。

最近どんなうまうまを見せても、こんなに良いお顔しなかったのに・・・


ラブのお顔をこんなに輝かした物は・・・


2011,1,18雪遊び2 

お ・ い ・ も

甘い甘いさつまいも


2011,1,18雪遊び13 

とろけるくらいまでぽったり焼いて

パクッって

まだまだ喜んで食べてくれる物があるのがうれしい



ラブの調子もよさそうだったので

今日はみんなでお庭に出ました。


2011,1,18雪遊び3 

ラブも自分で階段を降りて、ニコニコで出てきました。





2011,1,18雪遊び4 

降っては溶け、降っては溶けで大雪と言われるほど積もりませんが

チビ達やラブには丁度良い雪の量かもしれません。



2011,1,18雪遊び5 

ちょっと物足りなさそうなあいですが



2011,1,18雪遊び9 

ボールさえあればウッハウハ




2011,1,18雪遊び6 

今日はザラザラ粗目雪でちょっと重たい雪だけど

youちゃんの脚力ならへっちゃらですね



2011,1,18雪遊び8 

chacoも今日の雪は雪玉にもならなくて

身軽に走れました



2011,1,18雪遊び10 

ラブはちょっと足取りが心配だったけど



2011,1,18雪遊び7 

ボール投げたらちゃんと小走りで取りに行けました。




2011,1,18雪遊び11 

ちょっと前まで、ラブも雪の上でも平気で伏せていましたが

最近雪の上では伏せなくなりました。

ちゃんとお腹を冷やしちゃダメなのがわかっているのでしょうね。




2011,1,18雪遊び12 

みんな揃って雪遊び

真っ白でとっても綺麗なお庭が

みんなで走ってくちゃくちゃになってしまったけれど

明日はまたまっさらに塗り替えられているといいね


ラブはみんなより一足先にお家に入ったけれど

少しでもみんな一緒に雪遊びできてよかったね。



ラブは昨日一日まったくうんPが出てないと思ったら

今日はまた下痢

でも食欲はあります。

好き嫌いは相変わらずですけどね。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

ラブちゃん、サツマイモのウマウマやってんねぇ。
メリーもサクラも毎日のように、サツマイモは食べてるよぉ~
雪遊びカァ。
経験したのは、1回だけやなぁ。
もう、メリー婆さんには堪えるから止めときますわぁ。
ラブちゃん頑張りやぁ(^_^)v

おはようございます

さつまいも~美味しそう~
みんながキラキラお目目になる気持ちがわかりますよ~
ANおばもパソコンの前でキラキラゴックンになりましたよ~^^;

雪~雪でも暖かかったら気持ちいいですよね^^
んんっ?あいちゃん・・・
お口に入ってるおもちゃ・・・1つじゃないよね?^m^ぷっ

下痢ピーかぁ~
でも食欲あるからよかったです

広いお庭一面の雪にいっぱいの足跡・・・
元気いっぱいの多頭飼いならではの風景ですね。
うちのあず&ゆめだったら、このお庭に8個の足マークがつくだけかも(笑)
雪がこれ以上降るのはイヤだけど、あいラブyouファミリーさんのおうちの上だけ
降ってねってお願いしておきましょ☆

ラブちゃんの食べたいもの毎日考えるのも難しいですね
ママさん、ここしばらくお台所に立つ時間がかなり増えたのでは?
でも努力している分ラブちゃんが食べてくれると嬉しいですよねぇ。
美味しいもので栄養があるもの・・・
サツマイモは絶品かもしれません。

あいちゃんもyouちゃんもchacoちゃんも
「最近は美味しいものがいっぱい出てくるなぁ~」と思ってることでしょう。

1枚目の写真を見た時
ラブちゃんいい笑顔!
って思いました
わんこはお芋大好きですよね
みんなでうまうま よかったね

雪遊び楽しそうです
あんこ地方は寒いのですが
雪はほとんど降りません
たまには降ってほしいな

お芋の魅力

ラブちゃん、ニコニコですね!
我が家のラブも、お芋が大好きでした。
サツマイモがない時には、サツマイモスティックを食べていました。
お○らが連発されるのがまた面白かったです。

女子の焼き芋好きと同じように、
WANもお芋に魅力を感じるのでしょうか♪

またラブちゃんのニコニコが見られたらうれしいです♪

あいラブyouママさんへ
ラブちゃんのお目目キラキラの原因はさつま芋やったんや。
これは大好きだもんね♪
芋ならお腹にも良いしね(*´∀`*)
栄養もあるよね、楽しい時間を過ごして
お腹が痛いのだけ早く治ってくれると良いね。

ラブちゃん元気になってよかったですね!(^^)!
あの笑顔を見ると、楽しくなってしまいます♪
大阪はほとんど雪が降りませんでした。
我が家も雪遊びに行きたいなぁ。

すてき!
お庭にこんなに雪が・・・
羨ましいです
雪を求めてドコ行こうって悩んでるんですよ
お庭でみんな元気に仲よく雪遊び最高ですね

超~可愛いです!
ワン!!クリックしました。
頑張って下さい。

まーちゃんさんへ

みんなサツマイモは好きですね~!
このサツマイモ特に美味しいんですよ~
雪遊び、ラブはほんのちょっとだけですけどね
去年まではとっても喜んであそんでいたのですが・・・
お外に出るだけでも気分転換になるようです。

ANちゃんへ

このさつまいもとっても甘くて美味しいんですよ~
さつまいもの力でみんなキラキラお目目になりました。
雪遊びしてると、寒くても身体はポカポカになるんですよ。
あいは雪よりおもちゃでウハウハですけどね
ラブ、おいも食べて下痢Pが治ってくれるといいのですが・・・

あずきママさんへ

とっても真っ白な綺麗なお庭だったんですけどね
くっちゃくちゃになりました。
あずきちゃん&ゆめちゃんだったら、8個の足マークだけって立ってるだけ?
ちょっと寂しいですね~
そうですね、うちのお庭の上だけ降って欲しいです。
ラブ、だいぶ食欲出てきて、たくさん食べてくれるようになりました。
あいもyouもchacoも、ラブの残飯整理がうれしいみたいですよ。

あんこさんへ

ラブ、いい笑顔でしょ!おいものお陰です。
りんちゃん達も雪遊びさせてあげたいですね~
うちのチビ達、頑張って走っていますよ。
寒くてもしばらく雪の中で遊んでいるとポカポカになりますよ。

aikachiさんへ

みんなお芋は大好きですね。
とくにこのお芋すごく甘くて美味しいんですよ。
お芋のお陰で久しぶりにラブの良い笑顔が見れました。

ミルパパママさんへ

お芋のお陰でラブのお目目キラキラになりました。
お芋でお腹も治ってくれると良いのですが・・・

チロパパさんへ

ご心配おかけしていますが
ラブはだんだん元気になってきています。
やはり笑顔が見れるとうれしいです。
今年は関西も雪が積もっているみたいですが
大阪は降っていないのですね
滋賀県はいっぱいあるみたいですよ。

華ママさんへ

福井でもこの辺は少ないのですが
チビ達やラブにはちょうどよい雪の量です。
琵琶湖の近くもたくさん雪あるようですよ。
みんなで雪遊びしたいですね~!

プレゼントさんへ

ありがとうございます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |