わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れのちくもり

昨日は

2014,7,23琵琶湖1

そんなに日差しも強くなく琵琶湖日和


2014,7,23琵琶湖2

くりんちゃんせるんちゃんと


2014,7,23琵琶湖3

マックスくんレインくんと一緒に


2014,7,23琵琶湖7 

琵琶湖を満喫してきました。






2014,7,23琵琶湖4

みんなお気に入りのおもちゃを

何度も何度もレトリーブ

くりんちゃんはかもさん

マックス兄さんはくまさん


2014,7,23琵琶湖5 

奈々は「あい」ってお名前が書いてあるガーコちゃん


2014,7,23琵琶湖6

新しいピンクのカバさんももらったね

「奈々」ってお名前書かなきゃね


2014,7,23琵琶湖8

たくさん泳いでおまけにとも泳ぎました




2014,7,23琵琶湖9

そして強制休憩はうまうまタイム


2014,7,23琵琶湖10

みんなで水上お散歩もしましたよ。


2014,7,23琵琶湖11

やっぱり琵琶湖楽しいね♪

お友達と一緒で楽しさ倍増の一日でした。


2014,7,23琵琶湖12

チビちゃん達も頑張ったんですよ

その様子はまた明日。。。


ブログ

 | HOME |