わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨時々雪



とっても元気になって、完全復活したラブですが

朝はちょっと食欲が出ません。

ご飯を食べ終わった、あいやチビ達に見守られながらどうにかこうにか食べています。


2011,1,12うまうま1 




2011,1,12うまうま2 



2011,1,12うまうま3 

みんなラブのお残りを狙っています。




2011,1,12うまうま4 

みんなのご飯はドライフードにほんのちょっとの手作りご飯のトッピング

香りの良い、セレブな缶詰にたっぷり手作りご飯が混ぜられた

ラブのご飯は、みんなには羨ましいようです。

ラブが食べ残すと待ってましたとばかりのあいとチビ達



2011,1,12うまうま5 

今朝は、chacoが独り占めしたようでした




今日は、金沢からma*yuさんがラブに会いに来てくださいました。


2011,1,12うまうま6 



お土産に手作りパンや美味しいフードを持ってきてくださいました。

2011,1,12うまうま7 

白玉粉とお豆腐のパン



2011,1,12うまうま8 

ラブはすごい勢いでむしゃむしゃ美味しそうにいただいていました。

ma*yuさんに「あいちゃんの血が効きすぎてるんじゃない?」って言われるほど



2011,1,12うまうま9 

いっぱいパンをいただいてお腹いっぱいになったのか

ma*yuさんの膝枕でなでなでしてもらいながら、うとうとするラブ



2011,1,12うまうま10 

いっぱい、いっぱい、なでなでしてもらってとっても幸せそう

ma*yuさん、ありがとう

ラブの幸せそうなお顔が見れて

もとっても幸せでした。



夜は・・・

2011,1,12うまうま11 

昨日カイくんのママさんにいただいたいちごをいただきました。

ラブは特別

「あまおう」まるごとひとつ、どうぞ!



anigif.gif 
とっても大きな「あまおう」なのに一口



2011,1,12うまうま14 

幸せですね~!


まだまだ、美味しい物うまうまできますよ!

まだまだ、幸せいっぱいですよ!

まだまだ、素敵な時間過ごそうね







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

ラブちゃん、うまうまいっぱい食べるのだ~(*^-゚)vィェィ♪

るびーのままさんへ

美味しい物は、も~食べすぎ!ってくらい食べてます。
フードも食べてくれると言いのですが・・・

昨日はありがとうございました~♪
ラブちゃんなでなで出来て、
ママさんにたくさん話聞いてもらって私も元気でました☆
次はゆーちゃん連れていきまーす。
美味しいうまうまも♪
幸せな日が続くように毎日お祈りしてますからね~。
あ、画像お借りしていきます・・・。

みんなラブちゃんのご飯がほしいのがよくわかりますね^^

あいちゃん・・・『絶対のこしてくださいね』って顔がよくわかります^m^
でも、chacoちゃんもとられ・・それを見守るyouちゃん!!
残念!!あいちゃん^m^ぷっ

ラブちゃん、いっぱいうまうま食べれてよかったね^^
食べてる姿を見て嬉しいよ♪
みんなの優しさが嬉しいね^^
幸せ~♪だね



あいラブyouママさんへ
ラブちゃん、セレブな栄養たっぷりのウマウマを一杯食べてるね(*´∀`*)
これで、もっと元気になってご飯も食べれるようになってくれると
いいね(*´∀`*)
食べてくれる事が1番嬉しいよね(*´∀`*)

ラブちゃん元気になってよかったです♪

あまおう 美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
美味しそうに食べてる姿を見るのは
うれしいですよね♪
ラブちゃんにとっても ママさんたちにとっても
幸せな時間が続くようお祈りしています。

ラブちゃん、すっかり元気になりましたね

輸血ってすごい!ご飯が食べられるのもすごいです!

ラブちゃんに元気もらっていきますね~~~

毎日 ラブちゃん元気かなぁ
って思いながらお邪魔してます
今日はいっぱいなでなでしてもらって
いっぱいうまうま食べてよかったね
とってもいい笑顔です
明日も元気にうまうまできますように


ma*yuさんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございました!
ラブ、いっぱいなでなでしてもらって
ほんと気持ちよさそうで幸せそうでした。
今度はゆーちゃんもモフくんも一緒に来てくださいね。
画像、どうぞどうぞ!

ANちゃんへ

chacoなんて、自分のご飯食べないのに、
必死にラブのご飯狙ってます。
あいはこの頃、ラッキーなのか可哀想なのかわかりませんが
ラブの食べない美味しいフードを色々もらってるんですよ。
家の場合試しに買っても無駄にはなりません
ラブの偏食には悩まされますが
まだまだ食べれる物があって安心です。

ミルパパママさんへ

ラブはだんだん贅沢になってきて
セレブな美味しい物しか食べないんですよ。
でもまだ食べれる物があるので安心です。
ほんと、食べてくれる事が1番です。

nabuさんへ

お陰さまでラブはとっても元気になりました。
あまおう なんてなかなか食べられない我が家なのに
まるごとパクリ!
でも、美味しそうに食べてくれてうれしいです。
まだ、美味しく食べる物があるので安心です。
まだまだ頑張りますね。

ともこさんへ

ほんと輸血ってすごいです!
信じられないくらい元気になっています。
ご飯が食べられるのもうれしいです。
めるくんもどうにか食べて欲しいですね~

あんこさんへ

ご心配ありがとうございます。
ラブは信じられないくらい元気になっています。
食欲も出てきて一安心です。
ラブにはまだまだいっぱい幸せなことがあるようです。
幸せなことがあるうちはまだまだ頑張れます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |