わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもり


あいがお空に旅立って

ちょうど1年

そんな今日


2014,5,23あい1








2014,5,23あい2







2014,5,23あい3

お気に入りのおもちゃを持って

の手作りのさくらんぼ柄のエプロンハーネス付けて

可愛いあいが帰ってきてくれました。


2014,5,23あい4

5月の初めにご無礼して閉じているコメント欄に

非公開でうれしいメッセージをいただきました。

いつもこの拙いブログを見てくださっている方から

「あいちゃんのメモリアルドッグを作ったのですがプレゼントさせていただけませんか?」

こんなうれしいメッセージでした。

それで図々しくもお言葉に甘えてしまい

今日、あいの日に届くよう送ってくださいました。


あいのことを思いチクチク作ってくださったことがうれしくて

お顔やちょっと内側に曲がった右足や舌の斑

何から何まであいそっくりで

可愛いおもちゃや取り外しできるエプロンハーネス

細かいところまで気を配ってくださって

感動と感謝の気持ちで熱い涙が溢れました。


ほんとにあいが帰ってきてくれたようで・・・

ずっと大切に大切にさせていただきます。


2014,5,23あい5

今日は、も一緒に家族そろって

あいが旅立った場所、メモリアルラブさんに行かせていただいてお参りしてきました。

そして丁寧にお引越しさせていただきました。


2014,5,23あい6

そして、帰りにみんなで緑の公園をお散歩しました。


2014,5,23あい7

遠くにゴルさんが見え

急に奈々は引っ張り走って行ったと思ったら


2014,5,23あい8



2014,5,23あい9

飼い主さんと一緒じゃなかったのでわからなかったのですが

お友達のすみれちゃんでした。

わんこ同士はちゃんとわかったのですね。


2014,5,23あい10

すみれちゃんが預けられていたサロンのわんちゃんアースくんも一緒


2014,5,23あい11





2014,5,23あい12



2014,5,23あい13

思いがけず楽しいお散歩になりました。


2014,5,23あい14

今日はこの子達がいてくれることに感謝の日でもありました。

この1年この子達にどれだけ救われたか・・・

もしこの子達がいなかったら・・・

そんなことを思った一日でした。


2014,5,23あい15

あい

ほんとに ただいま!ってラブと一緒に帰ってきてほしい

毎日毎日思ってる

もう一度会いたいよー

でも、いつかきっと会えることを信じて

は奈々やyouやchacoと前を向いて歩いてくから

いつか会えるその日まで

あいはラブと楽しく過ごしていてください。



あいのメモリアルドッグを作ってくださったG様



あいのこと思い出してくださってメールをくださったお友達

綺麗なお花を送ってくださったお友達

「大丈夫?」ってが泣いてるんじゃないかって心配してお電話くださったお友達

あいのこと思い出してくださって

あいの日を覚えていてくださって

とってもうれしかったです。

ありがとうございました。




ブログ

 | HOME |