わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨



2011,1,9ラブ1 

今日のラブは

ご飯には苦労していますが、足取りもしっかりして

階段の上り下りもスタスタできるほど復活していました。

歯茎の色もきれいなピンク色

最近見たことのない血色のよさです。




今日は遠くから


2011,1,9ラブ2 

シルクくん、フレールくんご一家が

ラブのお見舞いに来てくださいました。


2011,1,9ラブ3 

相変わらずイケメンのお兄ちゃんのシルクくん

これまでとってもクールなイメージのシルクくんでしたが

のお膝の上に座って甘えてくれたり

とっても人懐っこくて可愛かったです

シルクくんは申し訳ないのですがあいの親戚さんなんですよ。



2011,1,9ラブ4 

弟のフレールくん

パパさんやママさんの姿が見えないとピーピー泣いて

弟の可愛さいっぱいでした。

二人には雪遊び出来ると思って大喜びでお出かけしてきたのに

ちょっと当てをくるわせてしまって

可哀想なことしてしまいましたが、

は甘えん坊さんをいっぱいなでなでさせてもらって

とっても癒されました。


今日来ていただいたのは


2011,1,9ラブ5 

ラブに伊奴神社のお守りと



2011,1,9ラブ6 

先代犬パルシェくんが付けていたという

『脳幹活性ペンダント・イフ』をラブに届けてくださるためでした。

パルシェくんもラブと同じ血管肉腫だったそうですが

このペンダントを付けていて

亡くなる前日まで普段と変わらない生活が出来

何度も倒れても復活して頑張ったそうです。

なので、このペンダントをラブも付けては・・・とわざわざ持ってきてくださいました。

このペンダントをつけていれば、ペンダントの力の効果だけでなく

パルシェくんがラブを守ってくれるような気がします。

大切にいつも付けさせていただきます。



2011,1,9ラブ7 

朝ごはんもまともに食べなかったラブですが

シルクくんやフレールくんと一緒にうまうまに釘付け


2011,1,9ラブ8 

そして、シルクくんフレールくんがお昼ごはんをもらっていると

一緒にドライフードをもらってパクパク食べていました。

お友達のフードは美味しいのかな?

きっとドライフードもお友達と一緒だと美味しいのでしょうね。




しばらくして・・・

お騒がせ登場

2011,1,9ラブ9 

ママさんのカバンに頭は突っ込むは

部屋中走り回るは

パパさんママさんに激しくご挨拶するは

まともに写真も撮れない、あいの登場


2011,1,9ラブ12 



2011,1,9ラブ14

シルクくんフレールくんはあっけにとられていました

シルクくんは「あんなの親戚じゃな~い!」って思ってたかも・・・



2011,1,9ラブ11 

ほんと、恥ずかしかったね~

一気に疲れちゃったね


2011,1,9ラブ13  


ラブはシルクくんフレールくんのお陰で

いっぱいうまうまして

ニコニコのひと時でした。
 
あいも大暴れできてストレス一気に発散できたみたいです。



お守りやペンダント、そしてパパさんママさんの暖かいお気持ちで

ラブ、これからまだまだ頑張れそうです。

ありがとうございました


ラブがここまで頑張れたのも、今回こんなに復活できたのも

たくさんのお友達のお陰です。

そして、が笑顔で頑張れているのも

たくさんのお友達のお陰です。

たくさんのお友達のパワーに感謝です。

ありがとうございます





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

ラブちゃん、いいモン貰ったね~^^!
ママさんのお人柄、ラブちゃんの笑顔で素敵なお友達がいっぱいいらっしゃるんですね。

多頭飼いですから、今はとても大変だと思います。
でも手の届くところにラブちゃんが居るんだからめげずにこれからも頑張って下さいネ。

あいラブyouママさんへ
お友達とあいちゃんの元気な血がラブちゃんに元気を
くれたんですね。
ラブちゃん、体が楽になったね(*´∀`*)
遠い所から、良い物を持って来てくれましたね(*´∀`*)
お守りと『脳幹活性ペンダント・イフ』の効果を期待します。
あいちゃんの陽気さが和ませてくれますね。

良かったです!!
少しでも長く、あのラブちゃんの笑顔で
ママさんの傍に居られる事を願ってます。
ウチの5ワンズが供血にお役立てできれば
いいのだけど・・・ごめんなさいね。

ラブちゃんスマイル(^^)
すっごくうれしいです♪
人もワンコも『お友達パワー』でがんばれるんですね

あいちゃんから『永遠の3歳児』の血をわけてもらって
若返ったのもあるかもしれないですねェ~

泣いたり、笑ったり。。。
たくさん笑っていられるように願ってますね♪

男前のゴルちゃんですね~

お友達とお守りとみんなのパワーでラブちゃん元気にならなくっちゃね^^
ラブちゃんの笑顔が見れて嬉しいよ♪
お友達と一緒のご飯は美味しいでしょ~♪
ご飯もいっぱい食べて、笑顔もいっぱいのラブちゃん!
そこへ登場のあいちゃん!!
あいちゃんパワーもラブちゃんにはいい刺激かもですね^^
いつまでも見守ってるよ^^

よかった…

落ち着かれている様子で安心致しました。
本当に良かったです…!
ご飯、もりもり食べて…! ラブさん頑張ってくださいね!!

昨日は嵐のようにドタバタとお伺いして
大変お世話になりありがとうございました^^
一目ラブちゃんに会うつもりがあまりにも居心地がよく
長居してしまいラブちゃんは疲れてませんか?
ラブちゃんが一番に来てくれてすごく嬉しかった~♪
みんなと一緒にたくさんうまうま食べてよかったぁ!
あいちゃんのパワーもすごく刺激になってるね~ラブちゃん。
我が家もすごくパワーを貰ったからまた遊びに行きま~すよ^^
意外に近いことが判明したんですから♪

お礼が遅くなったのは今日雪遊びに行ってきました~
まだまだサラサラの雪がた~まり積もってるから
ラブちゃんが調子がいい時を見て行きましょうね♪
あのサラサラの雪の上でうまうましよう~!

暴れん坊の兄弟もわちゃわちゃしてしまって
申し訳なかったです~
きっと次回もお膝狙いで甘えに行きますが
懲りずにまた遊んでくださいね。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おりおんさんへ

ほんとありがたいです。
今、ラブがそばにいてくれるのはたくさんのお友達のお陰だと思えるくらいです。

ラブが病気になってから、多頭飼いで、大変なことは色々ありますが
他の子に癒されていることもあります。
今ここにラブがいることに感謝して
これからも頑張りますね。
どうぞ、お見守りくださいね。

ミルパパママさんへ

ほんと供血の力は凄いと思います。
歯茎なんてとっても血色いいんですよ。
遠くからわざわざ良い物を持って来て下さって、ほんとありがたいです。
皆さんの優しさにきっとまだまだラブは頑張って応えてくれると思います。
あいの陽気さ、和ませてくれるの越えて
昨日は疲れましたv-404

復活しましたね

よかった~~~、安心しました。

ラブちゃん、ごはん食べて頑張ってね!

fatmamaさんへ

ありがとうございます。
ライくん達の供血のお陰ですっかり回復しています。
ご心配おかけしました。

はな★ママさんへ

ありがとうございます。
今ここにラブがいてくれるのは
たくさんのお友達のお陰だと思います。
供血の力は凄いです。
ふらふら状態から、しっかり小走りで走れるくらいになってますから
歯茎の血色も今までにない良い色です。

ANちゃんへ

シルクくんもフレールくんも男前でしょ!
人の男前にはあまり興味がないけどゴルの男前には目がない私です。
お友達パワーでラブはもっともっと元気になって頑張りますよ!
ご飯食べないのも気ままが出てるのかも?
お友達と一緒だとパクパク食べていました。
あいはしばらく遠慮してたのですが、登場したら案の定大変でした。

ななもりうぃるままさんへ

ありがとうございました。
まだまだへたってられません、ななみくんの分も頑張らなければ・・・!
ままさんもお辛いでしょうが、頑張ってください。

しー坊さんへ

昨日はありがとうございました。
雪遊びがひかえていたのに、お引止めしてしまって・・・
でも今日雪遊びできたのですね、よかったです。

ラブは、とっても楽しかったようで、免疫力またアップできたみたいです。
今日は食欲もありお庭にも出られました。
あいはとってもお恥ずかしかったですが
最近あまりお散歩もいけてなくてストレスが溜まっていたのでしょう
しっかり弾けてストレス解消できたみたいです。
是非またお天気の良い日に遊びに来てくださいね。
今度はお庭でみんなで遊びたいです。

三日続けてのお出かけでお疲れでしょう
ゆっくりお休みくださいね
パパさんにもよろしくお伝えください。

ともこさんへ

ありがとうございます。
供血のお陰で復活できました。
食欲も大分出てきました。
めるくんもとにかく食べて欲しいですね。
まだまだ一緒に頑張りましょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |