わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨のちくもり


今朝はひどい雨でしたが

カッパを着て朝から田植え

すぐに雨はやんでくれて暑くも日焼けの心配もなくよい田植え日和になりました。


それでわんこ達一日お留守番だったのですが

2014,5,1お留守番1

とっても良い子でお留守番してくれました。

家に帰ったのは夕方5時過ぎ

は腰は伸びないし足は上がらないし。。だったのですが

こんなわんこ達見れば

やっぱりお散歩行かなきゃね

「お散歩いこっか!」って言えば大喜びで

リビングのドアを開ければ猛ダッシュ




やっとこすっとこ階段を下りた

やっぱり、お散歩やめよかな。。って思ったけど

こんなわんこ達見れば

やっぱお散歩行かなきゃね


2014,5,1お留守番2

ゆっくりゆっくりお願いねってそろそろお散歩


2014,5,1お留守番3

田んぼ道でソラくんに会って

奈々はひと暴れ


2014,5,1お留守番4

一日のストレスしっかり発散できたかな?


2014,5,1お留守番5

ソラくんと一緒に

田んぼ道を近回りでお散歩しました。


2014,5,1お留守番6

帰りにヤマトくんにも会えて

ちょっと短かかったけど楽しいお散歩になりました。

明日はお天気も良さそう

のんびりいっぱいお散歩しようね

。。って、この筋肉痛で行けるかなぁ?

。。。行かなきゃね

湿布貼って寝ます



ブログ

 | HOME |