わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


一日空いてしまったけれど、日曜日の家の子達の様子を・・・

2014,4,22芝政1

久しぶりのドッグランで最初から弾けまくりの奈々

舌まで弾けて踊ってました


2014,4,22芝政2

奈々に負けないハイパーバニさん こつぶちゃんと鬼ごっこ


2014,4,22芝政3

楽しそうなのはいいんだけど、こんなお顔ばっか

お目目が点を通り越して線になってる

あまりにもひどい写真ばかりなので

まともなのも一枚

2014,4,22芝政4

楽しくて楽しくてたまりましぇ~ん の奈々でした


2014,4,22芝政5

youはずっとの足元にくっついていたのに

夕方になってお開きになって人もわんちゃんも少なくなってきた頃

やっと遊び始めました。


2014,4,22芝政6

ちょっとテンションあがって

chacoをあそぼ!って誘ってみたけど・・・


2014,4,22芝政7

ふられちゃったね


ほんの少しだけだけど、こんな楽しそうな顔が見られてうれしかったです。


chacoは・・・

2014,4,22芝政8

ご自由にどうぞ のジャーキー食い競争

競争にもならずずっとジャーキーの下から離れません

RunRunより食い気の肉食女子でした。

家の子達もこんな風に思い思いに楽しんだ一日でした。


この日が何よりうれしかったこと

2014,4,22芝政10

ラブの姉妹のランちゃんが

元気でご機嫌さんな姿を見せてくれたこと

後ろ足はヨタヨタだったけど

お顔はニコニコでした。


2014,4,22芝政9

そして、奈々は初めてランちゃんに会えました。

ラブの分身であるランちゃんと奈々がこうして会えたことが

すごくうれしかった

ランちゃんまだまだ元気で長生きして

奈々の成長を見ていてね



おまけの最後になりましたが

『福井わんわん倶楽部』 春のオフ会に参加された皆様

お疲れ様でした。

企画してくださいましたあずきママさんありがとうございました。

そして、一日中休む間もなく撮影してくださったまるまるフォトさん

ありがとうございました。

わんちゃん達の素敵なお写真は

後程まるまるフォトさんのブログで紹介してもらえると思います。

素敵なお写真見てくださいね。

『犬の写真家 まるまるフォト』



ブログ

 | HOME |