わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


今日は日曜日、久しぶりにがお仕事お休みの日曜日でした。


お休みのは朝から田んぼのお仕事

わんこ達とは、いつもと変わらずまったり~


夕方お散歩へ行こうと思ったら、お庭から口笛が聞こえました。

田んぼのお仕事が嫌になって早々引き上げてきた

「お庭に出ておいでー」の合図

その合図がわんこ達ちゃんとわかってて

大騒ぎでお庭に出ていき

2014,4,13お庭遊び1

水を得た魚のように走り回りました。






奈々は一人で楽しそう


2014,4,13お庭遊び2

そんな奈々をチビ達はあっけにとられて見ていたのですが

お気に入りのボールを見せると・・・


2014,4,13お庭遊び3

テンションアップ


2014,4,13お庭遊び4

さぁーchacoちゃん頑張って!



2014,4,13お庭遊び5

だけどお母さんには勝てないんだよね~



2014,4,13お庭遊び6

たまにはchacoにもボール取らせてあげてね、お二人さん



2014,4,13お庭遊び7

ボールが取れなくてふてくされてゴミ袋の横で置物になるchaco

走り疲れてボール破壊に励む奈々

奈々にまたがりお馬の稽古中のyou

レレレのおじさんのような

そして、軍手を急いで抜いてシャッターを切る


我が家の休日の風景です



ブログ

 | HOME |