わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も晴れ


2014,4,12お散歩2

今日も平和な金曜日と何も変わらない土曜日でした。



2014,4,12お散歩1

いよいよ田んぼにお水がはられるようになりました。

勢いよく出てくるお水に

ちょっとへっぴりな奈々でした


すご~く久しぶりにエリザベスちゃんに会いました。

2014,4,12お散歩3

奈々は初めまして

にゃにゃさん、ご挨拶する相手が違います。

お母さんのズックに挨拶してどうする?


2014,4,12お散歩4

エリザベスちゃん、すごく嫌そうでしたが

ちゃんと初めましてのご挨拶が出来ました



そして、こちらは初めましてじゃなくて・・・


2014,4,12お散歩5

いつもこの場所で探していたボールを見つけました。


2014,4,12お散歩6

どしても取れないと思うけど・・・


2014,4,12お散歩7

今日はボール3つ発見!


2014,4,12お散歩8

これも無理だと思うけど・・・

金網を齧ったり、穴に鼻を突っ込んだり

努力していましたが


2014,4,12お散歩9

残念でした


諦めきれない奈々を引っ張ってお家に帰りました。




ブログ

 | HOME |