わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨時々曇り


今日は雨が降ったり止んだり

まだ、わんこ達とは寝正月

朝からゴロゴロまったりして

雨の止んだ隙にお散歩


2011,1,5お散歩1 

ラブも一緒にお散歩出来ました。



2011,1,5お散歩2 

公園で雪の中走りまわるあいとチビちゃん達




2011,1,5お散歩3 

ラブはお腹が重そうで

のっしのっしって感じ



2011,1,5お散歩4 

もう、みんな一緒のお散歩はあいやチビ達には物足りなく

ラブには無理させちゃうかも

でも、まだまだこうして集合写真が撮りたいです。



夕食後は・・・


2011,1,5お散歩5 

いつものりんごタイム

この時間がラブの一番元気の良い時間かも・・・



りんごを食べ終わると


2011,1,5お散歩6 

寝室のドアの前で「もう寝るです」をアピール


寝室のドアを開けると・・・


2011,1,5お散歩7 

「ママも来て!」ってが一緒に寝室に行くまでの顔を見ています。




2011,1,5お散歩8 

そして、寒い寝室で、床の上に横になりラブに添い寝しながらナデナデタイム

リビングはラブには暑くて寒い寝室が気持ちよいのでしょう



2011,1,5お散歩9 

そして、の体が冷えきる頃、やっとラブは眠りにつきます。

それで、そっとラブのそばから離れ暖かいリビングに・・・

まるで赤ちゃんを寝かしつけているようです。


こんなまったりのんびりの毎日です。

こんな毎日がずっとずっと続きますように・・・






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

愛おしいラブちゃん・・・
お腹だいぶ重いのかなぁ?
そして、赤ちゃん返りのようにママと添い寝
ママも来て・・・・のお顔が何とも言えず甘え顔
あまあまでも、特別扱いでも、赤ちゃんでも、ラブちゃんが望むこと何でもしてあげたいと
いうママの気持ち痛いほど伝わってきます。
きっといろんなことをラブちゃんに語りかけていることでしょう~
話は尽きないでしょうね。

ラブちゃんと、ふたりだけの時間ですね。
わんこもこども返りですね。

小雪は年のせいか、トイレに起こされます。(外でしかしないので)
寒いこの時期に、夜中だったり 明け方だったりで、キツイけど、仕方ないですね。

エルフと逆転していくようですが、また(小雪を)子育てしているんだわ、、って気持ちに
ならなくては、、とおもっています。

ラブちゃんとおふたりの幸せな時間が ずっと、ずっと、続きますように、

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ラブちゃん、おいしいもんいっぱい食べて、まだまだ元気でいるですよ。

あいラブyouママさんへ
最近天気がイマイチパッとしないみたいですね。
大阪では8日9日10日とえべっさんっていうのがあるんだけど、
10日は寒いそうです。
ラブちゃん、しんどいときは寝てていいんだよ。
ママさんも寒くなるから暖かくして、寝かしつけてあげて
下さいね。
ラブちゃんもママさんと一緒だと安心するんでしょうね(*´∀`*)

マイペースなラブちゃん、ニコニコ笑顔のラブちゃん、ちょっとわがままちゃんになったラブちゃん、、、まるごと全部すてきなラブちゃん。この平穏な幸せな時が長く長く続きますように。先代が生きていた時、GRは年を取ってからが一番穏やかで幸せな時間が過ごせていた気がします。ラブちゃん、今日も笑顔をありがとう!!ぽちっ☆

あ[i:63918][i:63890]

たまんないですね
ラブちゃんだけにLOVE
…なんちゃって…(ごめんなさい…)

いいなぁ~ほんわかしますラブちゃん、ママにいっぱい甘えてね。

ママさん、暖かくして風邪なんかひかないように…

あずきママさんへ

ラブのお腹ずいぶん重いみたいです。
妊婦さんのような歩き方になってます。
ほんと、赤ちゃん返りのようで
他の誰よりも手がかかります。
でも、病気になって益々可愛く思えるようになって
愛しくて仕方なくて、私が甘やかしているからなんでしょうね。
残された時間、できるだけ一緒にたくさんお話したいです。

ミルさんへ

なかなか二人だけの時間になるのは難しいのですが
今は他の子に我慢してもらって、ラブとの時間を大切にしたいです。
人もわんこも年をとるとこども返りするみたいですね。
そうそう、もう一度子育てしてるみたいですね。
大変ですがこれも幸せなこと
楽しんでやらせてもらいましょう
でも夜中のお外のおトイレは大変ですね。

さちぽんさんへ

こちらこそ、遅くなってすみません
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ラブはまだ美味しい物はしっかりうまうまできます。
まだまだ頑張りますよ!

ミルパパママさんへ

こちらはずっと雨か雪で、なかなかお外に出られません。
今丁度小寒の時期で、寒いのでしょうね。
ラブは、家の中では食べてるか寝ているかです。
穏やかにしていてくれるのが一番です。
でも、涼しいところが良いみたいで、一緒にいると風邪ひきそうです。

ゆきジャズハーティママさんへ

もう、わがままでいいから好きなように穏やかに過ごさせてやりたいです。
そうですね、ゴルはシニアになってまた良さが出てきますよね。
ラブもとっても穏やかな顔になって、最近益々愛しくて仕方ありません。
この素敵な時期がずっと続くと良いのですが・・・

rakiさんへ

ラブが病気になってから、益々愛しくてしかたありません。
すごく手がかかるのですが
それがうれしかったり・・・
いままで手のかからない子でしたから
いっぱいラブとの時間を楽しみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |