わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雪のちくもり


2014,3,7お散歩1

今朝も小雪のちらつく寒い朝でした。

積もるかなって期待したのですが

雪遊びには程遠く薄化粧程度の雪でした


2014,3,7お散歩2

午後にはすっかり道路も乾き


2014,3,7お散歩3

今日もサラちゃんに会えて一緒にお散歩できました。



2014,3,7お散歩4



2014,3,7お散歩5

一昨日サラちゃん、走った後ちょっとびっこをひいていたので心配したのですが

もう大丈夫みたいでした。


2014,3,7お散歩6



2014,3,7お散歩7



2014,3,7お散歩8

youちゃんはお母さんだし

一番お姉さんだし、しっかり者だよね~


いつもの事なのですが・・・

お散歩から帰ってもまだ体力の余ってる

しっかり者のお母さん

今日もお散歩から帰ってがPC見ながらお茶を飲んでいたら

お気に入りの変形した芋虫さんを投げてって持ってきました。




この目つき、しぐさえらそうなことったら。。



2014,3,7お散歩9

だけど、この偉そうなお母さん

この後シャンプーされてブルブル震えてました



ブログ

 | HOME |