わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨時々みぞれ


今日も一日ぐずぐずのお天気



2011,1,2雪遊び1 

わんこ達も寝正月



2011,1,2雪遊び2 

何かかにか食べてばかりののまわりに張り付いていました。



あまりにも退屈そうなので雨の合間を見て、お庭に・・・


2011,1,2雪遊び3 



2011,1,2雪遊び4 

外に出れば、テンションアップでウハウハのあい



2011,1,2雪遊び5 

雪の上に落ちたかえるさんボールは冷たくて

なかなか咥えられないchaco

やっと咥えられて、得意げに飛んできましたよ



2011,1,2雪遊び6 

ザラザラの雪の中でもピョンピョン飛んで走るyou



2011,1,2雪遊び12 

元旦からシャンプーしたのに、あんよはもんぺ足




2011,1,2雪遊び9 

あいのようにウハウハで走り回るわけではないけれど

のんびりまったり雪を楽しむラブ


2011,1,2雪遊び10 

とっても穏やかな顔で



2011,1,2雪遊び8 

マイペースで雪を楽しんでいました。



2011,1,2雪遊び7 

今日も辛そうじゃないね

とっても優しいお顔ですね



2011,1,2雪遊び11 


とてもまったりなお正月

穏やかな一日に感謝です。







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年もラブちゃんが ゆったりまったり過ごせます
ように・・。
いつも読み逃げで申し訳ないですが 遠くからたくさん
元気玉を送っていますよ~!
( ・_・)/-------==========◎ エイッ!
ママさん ご家族のみなさま がんばってくださいね。

あけましておめでとうございます。

おせちに雪あそび。のんびりお正月ですね~♪
我が家も今年はわんこおせち作ったんですが・・・
↓あんなりっぱなおせちじゃなかったです~
すごくおいしそ~~~

ラブちゃん♪あいちゃんのおせちとっちゃうなんて(^^)
取られたあいちゃんはかわいそうなんだけど
ラブちゃん、その調子!!
おいしいものい~~っぱい食べてがんばってね♪
応援してるからねっ♪

みんなが元気で過ごせますように。。。

今年もよろしくおねがいしま~す。

あいラブyouママさんへ
福井の方は雨も降ったんですね。
雨の合間の雪遊び、たのしそうな顔が嬉しいです。
遠く離れて何も出来ませんが、1日でも元気な顔で
過ごせる事、祈っています。
それで気がついたら悪いのがいなくなったって報告が
聞けると嬉しいんだけどね(*´∀`*)
ラブちゃん、ママさんを一杯喜ばせてあげてね。
まだ諦めてないよ、応援してるよ(*´∀`*)

あけまして おめでとうございます
穏やかなお正月のようですね
みんなで雪遊び
とても楽しそうです
今年は色んな心配事が
ありそうですが
あいちゃんの おせち取っちゃうくらい
元気なラブちゃんなら
まだまだ大丈夫ですね
これからも穏やかな日が続きますように

今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします~

お正月は雨でしたか?
合間でのゆき遊び楽しそうですね♪
ラブちゃんがあいちゃんのおせちを食べ終わったお顔が
すごく満足そうでしたね!
その調子だよ^^ラブちゃん♪
穏やかな日がつづきますように・・・

おっかあさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
おっかあさんの元気玉送っていただけたら
心強いです!
ラブはまだまだ頑張ります!よろしくお願いします。

はな★ママさんへ

あけましておめでとうございます。
お陰さまでみんな揃って、穏やかなお正月を迎えられました。
ももちゃんはお変わりありませんか?
おせち、私のは茹でただけですよ
でもわんこ達喜んでくれました。
ラブは食欲も旺盛でまだまだ頑張れそうです。

今年もよろしくおねがいします。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします。

ママさんワンコ用のおせち作ったんですね。
すごくおいしそうです。
みなも美味しそうに完食して、ラブちゃんも食べてましたね。

そちらは雪がたくさん積もったんですね。
雪が大好きなラブちゃん達には嬉しい贈り物ですね。

お正月たまにはゆっくりのんびり過ごすのもいいですね。

今年も素敵な1年になりますように・・・!!

ミルパパママさんへ

ずっとお天気悪くて昨日はずっと雨が降ったり止んだりぐずついたお天気でした。
わんこ達寒くてもお外はうれしいみたいです。
家の中ばっかじゃストレス溜まってしまいますものね
いつもラブの応援ありがとうございます。
ラブは食欲も旺盛でまだまだ頑張れそうです。

あんこさんへ

あけまして おめでとうございます
お陰さまでみんな揃って穏やかなお正月を迎えられました。
こちらはずっとお天気が悪くなかなか外に出られなかったので
わんこ達喜んでいました。
今年は大変な年になると思いますが
どうぞ、見守ってやってくださいね。
よろしくお願いいたします。

しー坊さんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
こちらはずっとお天気悪くて
なかなか外で遊べませんでした。
やっと外に出られてわんこ達楽しそうでした。
ラブは食欲旺盛でまだまだ頑張れそうです。

ラブ&DJさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくおねがいします。
ワンコ用のおせち、買ってあげたかったのですが
何せ、経済難なもので・・・自分で作りました。
茹でただけなのですがわんこ達喜んでくれました。
今年は雪が多いみたいで、いっぱい雪遊びできそうです。

あけましておめでとうございます。

ラブちゃん、気分がよさそうで何よりですね。

めるにコメントありがとうございました。

なんだかんだと、お正月がやってきてくれました。

まだもうちょっとはがんばれそうです(^^)

ななみくん、残念でしたね。
胸の中がくるしくなります。

らぶちゃん、ごはんをしっかり食べてね

めるも食べてるよ~(おやつだけだけどね)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

あけましておめでとうございます(^O^)

ママさん、今年ももっさん共々、宜しくお願い致します\(~o~)/

ママさんのお家のお庭は、冬も良いですね~~♪
みんなやっぱりお外が大好き!良いお顔しています♪

今日は北陸も久しぶりにお天気も良くて、良かったですね♪
歩道にはまだ雪が残って居るので、
私が車道を歩いてもっさんは雪の上を歩いてますが、
今朝は、ところどころ氷が張って居てカチコチでした(^O^)

今年は、もっともっと雪が降りそうな感じですが、
ワンコが喜ぶんなら、それも良いですね(^_-)-☆

ともこさんへ

あけましておめでとうございます。
ラブは食欲もありお散歩にも行けてるのですが
お腹が凄く大きくなって、呼吸は荒くなることがしばしばです。
めるくんもラブもお正月はクリアできましたね
めるくんは今度は1年越え目標に頑張ってください
ラブもまだまだ頑張りますね。
ななみくん、残念でした。やはり同じ病気の子が亡くなると辛いですね。
ななみくんの分まで頑張りましょう!

桃・ばぁさんへ

こちらこそ、今年もきっとお世話になってばかりだと思いますが
よろしくお願いします。
また、もう少し雪が降ったら遊びに来てくださいね。
でもなかなかお天気の良い日がないですね
今日は久しぶりにお日様が見えてうれしかったです。
私は長靴はいてわんこと一緒に雪の中を歩くのが好きです。
雪のない道路は凍っていたりして滑って危ないですから・・・
生活するには大変ですが、わんこのためにたくさん雪が降って欲しいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |