わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨時々雪


今日はチビちゃん達、シャンプーしました。

2014,2,14シャンプー1

そろそろトリミングしてもらわなきゃ。。なんですが

とりあえずフカフカにな~れとシャンプーしました。


2014,2,14シャンプー2

フカフカになったら

chacoちゃんのお目目どこいったー?状態


2014,2,14シャンプー3

鼻ぺちゃで奥目のchacoなので

お目目の周りやお鼻の周りの毛が伸びてくるとお目目が見えない


2014,2,14シャンプー4

それでちょっとだけママカット

あまり切っちゃうと取り返しつかなくなっちゃいますからね

少しだけ視界が広くなったようです


2014,2,14シャンプー5

あら!このお猿さんだ~れ?


2014,2,14シャンプー6

うちのおかあさんでした

同じ時にトリミングしたのにyouはまだお目目がハッキリ

ママカットの必要はありませんでした。

フカフカになって二人とも可愛くなりました。


2014,2,14シャンプー7

奈々も可愛い!可愛い!

奈々はまた今度シャンプーしようね

今日はチビちゃんだけで力尽きたでした。



ブログ

 | HOME |