わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は曇りのち雨


2014,2,3節分1

今日は午後から雨の予報だったので

雨が降り出す前にしっかりお散歩しました。


2014,2,3節分2

風が強かったのですが南風

寒くもなくみんな風にも負けず頑張って歩きました。


今日はお節分


2014,2,3節分3

我が家恒例のうまうままきなのですが

去年はなぜかしなかったので

奈々ははじめてのうまうままき


にゃにゃは2ちゃいだから2つだけよー



2014,2,3節分4

みんな年の数だけしか食べちゃダメだからね






「おには~そと」

悪い鬼さんが我が家に来ないで

みんな健康で楽しく過ごせますように・・・


「ふくは~うち」

「福」 贅沢は言いません

今の平穏な毎日がずっと続きますように・・・


だけど・・・

鬼さん登場!

(音量を小さくしてみてくださいね)



奈々は鬼さんの顔が怖かったみたいですが

姿を見て誰だかわかったようです

chacoは鬼さんのことよりフードがまだ落ちていないか探すのが忙しかったようです。


2014,2,3節分5

鬼さんとひと暴れして満足そうなわんこ達でした。


2014,2,3節分6





ブログ

 | HOME |