わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨


今日は一日雨でしたがそんなに寒くない一日でした。


昨日はとっても良いお天気で

いっぱいお散歩したせいか、はわんことちょっとだけ夜寝のつもりが

気がついたら朝方になってしまっていました


が横になると、わんこ達みんな添い寝してくれるんです。

それがなんとも気持ち良くて。。癖になってしまっています


昨日のお散歩ですが・・

2014,1,30お散歩1

遠くにサラちゃんを見つけていてもたってもいられなくなった奈々

喜んでかけて行きました

2014,1,30お散歩2

二人でドーンって体当たりしながら

楽しそうに走りました。


2014,1,30お散歩3

昨日はちょっとおかしいんじゃないの?と思うくらい暖かい日で

達は快適なお散歩でしたが


2014,1,30お散歩4

サラちゃんや奈々はちょっと暑かったみたい


2014,1,30お散歩5

雪が降らないのは寂しいけれど

ポカポカお天気もうれしいです。

でも、今年はちょっと変??

暖かすぎる冬ですね。


ブログ

 | HOME |