わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


今日はポカポカの良いお天気

北陸の1月には珍しいお天気でした。

2014,1,7お散歩1

いつも使ってる奈々のリードが汚れてしまったので

今日は奈々、あいのお下がりのエプロンハーネスでお散歩しました。


2014,1,7お散歩2

エプロンハーネスって、

ちょっとだけイージーウォークハーネスの役割もするみたいで

引っ張る力が弱まって、お散歩が楽なんですよ


2014,1,7お散歩3

そして、エプロンハーネスをみると

あいを思い出します。

ずっと奈々の背中を見ながら歩いていると


2014,1,7お散歩4

振り返るとそこにあいのお顔があるように思えて

今日はとっても会いたくなってしまいました。


2014,1,7お散歩6 

あい、エプロンハーネスは似合わないと思ってたけど

エプロンハーネスをつけたあいがの頭の中にはしっかり残ってて

やっぱりエプロンハーネスはあいの物だね


2014,1,7お散歩5 

だけど、奈々も似合ってるよ

奈々にも新しいエプロンハーネス作ってあげようかな?って思うけど

あいのエプロンハーネスを

ずっと大切に使っていきたいな

そしてあいの面影を感じたいな

そんなこと思い

青空を見上げて、今日はあいとおしゃべりしながらのお散歩でした。



ブログ

 | HOME |