わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雪



一昨日の夜から降り始めた雪

2010,12,27雪遊び1 

昨日の朝にはこんなに積もっていました。

いきなり新雪の中にダイビングしたラブ



2010,12,27雪遊び12 

雪質調査ですか?




2010,12,27雪遊び2 

い~ぬはよろこびに~わか~けまわり

正しくあいのこと?


2010,12,27雪遊び3 

いっぱい雪玉、まき散らかして、ウハウハで走り回るあい




2010,12,27雪遊び4 

youちゃん、雪に溺れてるよ

チビちゃん達にはちょっと多すぎる雪


2010,12,27雪遊び11 

だけど、あんよにいっぱい雪玉つけて

頑張って、深い雪の中を走っていました。



2010,12,27雪遊び5 

今に雪だるまになっちゃうね



2010,12,27雪遊び6 

右足ズボッ!左足ズボッ!

よたよたchacoちゃん、見てて笑っちゃったけど

きっと一生懸命走ってるつもりだったのでしょうね



2010,12,27雪遊び7 

ラブは大型ラッセル車


待ちに待った雪

サラサラでふわふわの雪

きっと神様のラブへの贈り物


2010,12,27雪遊び8 

まだまだ雪の中でも、力強く走れるね




2010,12,27雪遊び9 

大好きな雪、気持ちいいね



2010,12,27雪遊び10 

今シーズンいっぱい雪遊びが出来そうですよ

元気で頑張らなきゃね!







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

ワァ~~い雪だ

  こんばんわ~~毎回見させてもらっています~声なき読者。。。

  ラブchan 雪大好き ♪♪♪ よかった、よかった ♪♪♪
  こちらLausanneは、欧州寒波で、昨日までは終日氷点下+雪でした

ラブちゃん いいお顔~♪
素敵な贈り物だねっ! 

この冬は一緒に雪遊びしようね~。
約束ですよ~!

大好きな雪遊び、広ーーーいお庭に積もる新雪のお布団にゴロすりするラブちゃん達・・・・こんな笑顔見ているとお仕事中でもコメント入れちゃいますよ(笑)
この子達の笑顔を見ているママの「ニンマリ」のお顔が頭に浮んできます。
ママ~1日1日大切に過ごしてますね。
楽しく笑顔でいっぱーーいのファミリーが最高です☆

思い切り雪遊びができて、みんな楽しそう♪
本当に、生き生きしてます。
見ている私まで笑顔になります。

東京では大して雪は積もりませんが、
年に一回くらいはチョットだけ積もります。
ワンコ達は「テンションマックス!!!」になります。

ロングのダウンコート着て付き合いましたが、
母は辛かった...(苦笑)
それでも、嬉しそうな顔を見るのは至福の時
ですね。

楽しそう!!
ラブちゃんへのクリスマスプレゼント。。。
神様は、ラブちゃんの味方ですね~

山中湖・・・雪は全然無くって、氷点下なのに晴天(笑)
しっかり泳ぎ収めしてきましたよっ(^_^)v

↓クリスマス会のご馳走豪華~~~
ママさんやったねっ!!
一つ一つの思い出作りに全力投球のママさん、素敵です。

雪、うらやましい~!

雪、すっごいですねぇ♪
ワンコたちは本当に雪だいすきですよねー。
みんな楽しそう。
ラブちゃん、病気なんて嘘みたい。
去年の冬、雪遊びをしたアポロの楽しそうな顔を思い出して
また泣きそうになりました。

雪の中のラブちゃん、輝いてる~(*^o^*)
私のほうがラブちゃんに元気をもらってる感じです!
私も一緒に寝転んじゃいたいですよ!
ラブちゃん、会いたいな。。。

ひぇ[i:63918]

すんごい雪ですね。
たのしそう
見ているこっちまで楽しくなって来ました
こちらは九州ど真ん中
こんなたくさんの雪には出会えません。我が家のゴル娘もまだ雪遊びはしたことがないなぁ

ラブちゃんうれしそう!

ふわふわな新雪でみんなたのしいね!!

うらやましいです。目は見えなくても雪の感触は楽しいかなと、さくらも一度は雪遊びに連れて行ってあげたいと思ってます。

ラブちゃん、たくさんたくさん楽しんでね♪

あいラブyouままさん、今年はお会いできてうれしかったです。

ぱぱさん、ままさん、4わんずとおにいちゃん(?)で楽しくおだやかな年末年始をお過ごしください。

すごい雪が降ったんですね!!みんな嬉しそう!!
ラブちゃんもニコニコです!!今年は寒いから雪が多くなりそうですね!
嬉しいうれしい記事にちょっとうるっときました。ぽちっ☆

あいラブyouママさんへ
元気に遊ぶラブちゃんの姿、ちゃんと今年も見れました。
本当に元気に楽しく走り回っていますね。
顔が生き生きしています(*´∀`*)
トイプーちゃんには大変な大雪で、必死な顔が笑えちゃいますね(*´∀`*)
ほんとカワイイ~(☆∩艸∩)
あいちゃんもラブちゃんと一緒に走るのが大好きだよね。
ラブちゃんがいつまでも元気でいてくれなきゃね(*´∀`*)

お庭の真っ白な雪・・・
誰にも踏まれていないフワフワな雪ですね。
ラブちゃんもあいちゃんもすごく楽しそう(^▽^)
ここあはまだ、雪玉が出来るほど遊んだことがないけど・・・
youちゃんchakoちゃんは リッパな雪玉ですね!!!
とても楽しくなってきます♪

showsunさんへ

ラブは雪大好きです!
そちらの雪もふわふわ、サラサラなんでしょうね。
でも雪遊び見てるだけで氷そうですね。

kazuhaさんへ

雪の中のラブ、いいお顔です。
今回とっても良い雪でしたよ 
いっぱい雪遊びしたいです。
よろしくお願いします!

あずきママさんへ

そちらはもっと雪多そうですね。
生活には大変でしょうが
わんこ達のこんなお顔見てると、「雪よ降れ降れ」って思ってしまいます。
一日一日大切にって言うか、毎日楽しんでます(笑)
大掃除まだなんですけどね

ディディさんへ

冷たい雪の中でもわんこ達とっても楽しそうでした。
やっぱり歌通り、雪が降るとわんこ達のテンション上がりますね。
たくさんの雪の中で一緒に遊んでいると
汗ばむくらいポカポカになりますよ。
でも、遊んだ後が大変なんですけどね
雪玉取るの苦労しました。

WILL母さんへ

お帰りなさ~い!
山中湖、お天気良くてよかったですね
富士山真っ白でしたか?
この寒さの中泳げるなんて幸せですね。
さあ、今度は雪遊びですよ!

クリスマス会のご馳走、お恥ずかしい・・・
ほんと、途中で「WILL母さ~ん!」ってヘルプしたかったです。

すみさんへ

わんこ達雪が降るとすごくテンション上がります。
ほんと、ラブは病気なんて嘘みたいに元気に遊んでました。
アポロちゃんも雪、好きでしたか・・・
虹の橋は雪降らないのかな?


シェリルままさんへ

ラブはとっても雪遊び好きなんですよ
病気だなんて思えないほど元気に遊んでいました。
フカフカの雪の中、寝転ぶと気持ちいいですよ。
みなさんで雪遊びにきてください!

rakiさんへ

一晩ですごく積もりました。
雪の積もらない地方羨ましいですが
わんこ達にとっては雪遊び楽しみみたいです。

さくらまさんへ

ラブ、とっても楽しそうに遊んでいました。
いつもはベタベタの雪が多いのですが
昨日はサラサラでふわふわの雪で気持ちよかったです。
きっとさくらちゃんも楽しんでくれると思います。
是非雪遊び連れて行ってあげてくださいね。

こちらこそ、今年はお会いできてうれしかったです。
またお会いできる日を信じて楽しみにしています。

ゆきジャズハーティママさんへ

一晩でたくさん雪が積もりました。
ラブはとっても元気に楽しそうに遊んでいました。
大雪は生活するには大変ですが、わんこにとってはうれしいみたいです。
今シーズンたくさん雪遊びしたいです。

ミルパパママさんへ

今年の雪遊びは無理かと思っていましたが
お陰さまでラブもまた雪遊びが出来ました。
雪の中ではすごくテンション上がって
楽しそうでしたよ。
チビ達にはちょっと多すぎたようです。
でも一生懸命走る姿が面白く可愛かったです。

ここあママさんへ

新雪の中に初めて踏み入れるのってうれしいですね。
わんこ達とっても楽しそうでした。
チビ達は雪玉が付いて取るのが大変でしたが
頑張って走っていましたよ
雪が多いと生活は大変ですが
わんこ達にとってはとてもうれしいみたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |