わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は曇り



昨日夕方


2010,9,12小矢部ドックラン1 

温玉ソフトが食べたくて

「道の駅メルヘンおやべ」に行ってきました。



2010,9,12小矢部ドックラン2 

今回は「アイスに混ぜるみそ」をかけて食べてみました。

唐辛子がピリッと効いてたりするのですが

混ぜるとキャラメルシロップのお味で美味しかったです



2010,9,12小矢部ドックラン4

わんこ達のお楽しみは何と言ってもドッグラン

先日の金曜は一日お留守番だったし

ラブの抗がん剤までの最後の休日だったので

いっぱい走らせてあげようと

稲刈りで疲れている身体に鞭打っても頑張りました。



2010,9,12小矢部ドックラン3 

昨日はいろんな犬種のお友達でランは賑わっていました。



2010,9,12小矢部ドックラン5 

桃太郎君くんも来てくれました。

桃太郎くん、サマーカットしてすっきり

なんだか動きもシャープになったようでしたよ


2010,9,12小矢部ドックラン6 

ランの常連さん、きなこちゃん

もうすぐ3歳になるきなこちゃん、体重23キロの小柄さん

とっても身軽そうにランラ~ン



2010,9,12小矢部ドックラン7 

そして、きなこちゃんの妹おこめちゃん4ヶ月

めっちゃ可愛くて、いっぱいハグさせてもらっちゃいました。



2010,9,12小矢部ドックラン8 

いろんな犬種のお友達がいっぱいだったので

ちょっと心配だったあいですが

ボールしか目に入ってないみたい

何度もレトリーブして、ボール咥えて逃げ回っているだけでした。




かっこいい黒ラブくんが誘ってくれても・・・

2010,9,12小矢部ドックラン9 

あいは男の子よりボールだもんね

ボールの回収に忙しいあいでした。



2010,9,12小矢部ドックラン10 

ラブも、もう休憩!って言っても

ワンワン、投げて投げての催促

走るのヨタヨタになってまでも、レトリーブしていました。



2010,9,12小矢部ドックラン11 

チビちゃん達は・・・、

ランの意味がわかってないみたい




2010,9,12小矢部ドックラン12 

夕暮れまでの短い時間ではありましたが

しっかり走って広~いランを堪能してきました。

一緒に遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。

また、仲間に入れてくださいね。






2010,9,12小矢部ドックラン13

今日は朝からぐったり寝ていたわんこ達ですが

夕方にはお散歩にいけました。




2010,9,12小矢部ドックラン14 

今日はライくん達もいなくて

ちょっとトボトボ歩いていたラブでしたが

リードを自分で咥えると、急に足取りが軽くなって

ルンルンで歩けました。

 
2010,9,12小矢部ドックラン15 

帰りにはサラちゃんちでお水を飲ませてもらって

わちゃわちゃして

楽しいお散歩になりました。



夜になって、雨が降ってきました。

雨上がりはまた少し涼しくなっているといいですね。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

温玉アイス?アイスにかけるしょうゆ????
なんですか?
初めてみました。聞きました!

びっくり!!です。食べてみたいような、迷うような、、、
新しい物好きなので、興味津々。

ドッグランで遊ぶわんこ達はかわいいのですが、
私のこころと、目は、アイスにくぎづけでした。

小矢部に行ってたんですね?
私たちは「樽夢」でランチしてそれから「イオックスアローザ」に行ったのですが、誰一人いなくて・・・小矢部に行こうか?と考えていたのですが、断念して帰ってきてしまいました・・・

ざんね~ん(泣)

おはようございます♪

先日は、ご一緒出来て、とても楽しかったです(*^^)v
週末はいつも山のお友達が集まるドッグランですが、
今回も、大中小、みんな仲良くあそべましたね!

ラブちゃんもあいちゃんも、とても実年齢には見えない走りっぷりで、
毎回驚かされていますが・・・。
毎日、お庭で鍛えているだけありますね♪

ママさんの画像は、やっぱり綺麗で、みんな可愛く撮って貰ってる・・・\(~o~)/
ありがとうございます♪

今度は、宮島峡もコースに入れて、又ご一緒しましょうね~(@^^)/~~~

初めまして

こんばんは~  きなこパパですぅ~♪

初めて コメントさせてもらっちゃいま~す。

ランでの初顔あわせ有難うございますう  大変楽しく遊ばせてもらいました。
ラブちゃんもあいちゃんも 体力があり凄く驚かされており ブログを拝見してまた驚いて
おります。

画面が綺麗で 躍動的に写っているので感心しており 今度会得るときには ご教授
お願いします。

あいラブyouママさんへ
そうなんだ、ソフトのい自分でかけるんだ。
話を聞いてると美味しそうなのですが、何だか本当にあうのかな?
って毎回疑問に思っちゃいます(笑
でも、色を見てるとキャラメルですね(*´∀`*)
ここのランは大型犬が多いですね。
だけど、喧嘩もしなくてみんながお利口さんですね♪
皆楽しそうです。
あれだけ遊んだら疲れたみたいですが、夕方の散歩では
ステキな集合写真が撮れましたね(*´∀`*)

ミルさんへ

温玉アイスにアイスにかけるしょうゆをかけると美味しいですよ!
私も最初は、抵抗あったのですが
食べてみたら、とってもGoo!
しょうゆはシロップの味、みそはキャラメルの味なんですよ。
温玉もまったく違和感なしで濃厚なバニラ味になって美味しいですよ

ビーズ&玲パパさんへ

小矢部のドックラン、稲刈りが早く終わったので急遽行ってきました。
小さい子もたくさんいましたよ。
またご一緒したいです。
「樽夢」さんもまた行きたいです!

桃・ばぁさんへ

急なことでしたのに、ご一緒していただけてうれしかったです。
常連さんともお知り合いになれてうれしかったです。
犬種が違っても大きさが違ってもみんな仲良くて
楽しそうですね。また仲間に入れてくださいね。
ラブもあいも、まだまだ若い子達に負けていないでしょ!
いつまでも落ち着かなくてお恥ずかしいのですが・・・
宮島峡も是非連れて行ってくださいね。

きなこパパさんへ

先日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
いつもラリーパパさんのブログで拝見している
きなこちゃんおこめちゃんにあえてうれしかったです。
ラブもあいも、まだまだ落ち着かずお恥ずかしい限りですが
これから、また仲間に入れてくださいね。
おこめちゃんの成長も楽しみにさせていただきます。
画面ですか、いえいえ、パパさんのカメラには太刀打ちできません。
ってカメラのせいにしちゃいます。

ミルパパママさんへ

温玉ソフトにアイスにかけるしょうゆとみそ
これがバッチリなんですよ。
私も最初は抵抗あったのですが食べてみるとはまってしまいました。
ここのランは大型犬用と小型犬用に分かれていて
小型犬もいっぱいいましたよ。

ざんねん

あの日は行くつもりだったんですよ
それが、娘の運動会見ただけなのに疲れて
断念しました
あ~ざんねん

ラリーパパさんへ

先日はお会いできるかな?と思っていたのですが残念でした。
でもおこめちゃんには会えてうれしかったです。
またちょくちょく行かせていただきます。
ご一緒できる日を楽しみにしています。
そして、どうぞ、みなさんで家にも遊びに来てくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |