わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も雨


今日は雨が降ったり止んだり

お散歩へ行くタイミング逃して

今日もまったりなわんこ達でした。

2013,11,13雨の日4

昨日出したお布団

今日はもう新しい物じゃないようで

奈々のお布団になりました


でも・・・

にゃにゃさん、退屈なのわかるけど


2013,11,13雨の日1

隠してもダメ!


2013,11,13雨の日2

いもむしさんから白い物でてますが・・・


2013,11,13雨の日3


おもちゃは未だに片っ端から壊してしまいますが

去年のようにお布団の角を齧ることはしなくなりました。

にゃにゃさんも少しは成長してるのかな?


明日はお天気になりますように・・・



ブログ
スポンサーサイト

Comments

あいラブyouママさんへ
アララ奈々ちゃん、お仕事しちゃったのね。
あいちゃんに教えて貰ったのかな?
あいちゃんもこんなことしてたなって
懐かしく思い出されます(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

奈々、おもちゃの破壊はあい以上なんですよ
でもお布団の角は噛まなくなりました。
おもちゃの綿を奈々が出しては私が詰め、
それの繰り返しの毎日です。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |