わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨



今日は雨やあられが降ったり、かと思えば晴れてきたり

晴れているかと思えば急に真っ暗になって雷が鳴り雨嵐

とってもややっこしいお天気でした。


こんな日はお散歩にも怖くて行けず

わんこ達

2010,12,23いただきます1 

まったりねんねしたり



2010,12,23いただきます2 

おもちゃをカミカミしたり




2010,12,23いただきます3 

おもちゃをひっぱりっこしたり

みんないい子に過ごしました。


ラブもとっても元気です

お腹の調子も良くなってきたので

昨日から缶詰ではなくいつものドライフードをふやかして上げています。

キッチンでフードをふやかしていると

2010,12,23いただきます4 

キッチンに張り付いて離れないラブ


いつもは決して入ってこないキッチンまで強行突破して

流しの下で


2010,12,23いただきます5 

こんな光景、今までは当たり前だったのに

とってもうれしい

食いしん坊のラブがご飯を拒否するようになるなんて考えたこともなくて

ご飯を催促することなんて、当たり前で何でもない普通のことなのに

この当たり前のことがすごくうれしい



さあ!みんな揃って夜ご飯ですよ


2010,12,23いただきます6 

わちゃわちゃ、わちゃわちゃ、

ここまで4つご飯のお皿を運んでくるのが大変なくらい大騒ぎ


それでは、みんな揃って

「いただきま~す!」

いただきます


いつもの量の半分くらいの量だけど、ふやかすといっぱいで

一生懸命食べてる姿

こんなの当たり前のことだけど

見てると涙が出るくらいうれしい


最後の最後までペロペロなめて

残ってもいないほかの子のお皿まで舐めて

いつもなら「もういい!もういい!」なんて言って、お皿引き上げるのに

いつまでもいやしんぼの姿がうれしくて


なんでもない一日に今日も感謝です。



今夜は、忘年会でお泊りで

お陰で年賀状が出来上がりました

表書きはまだですけどね

2010,12,23いただきます7 






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

良かった!

ラブちゃんの笑顔はやっぱり最高に可愛いです~
こんな笑顔を見せてくれたら、涙がでます。
日々・・変わる事にビクビクしたり、笑顔になったりお気持ち察すると、不安な事がいっぱいでしょうが、毎日が穏やかで安らかな日々である事を願うしかないですね。
遠くから、ラブちゃんの笑顔がずっと続きます様に、お祈りしてます。
♪♪Merry christmas♪♪

年末は忙しい★

ラブちゃん、
お腹の調子が良くなって、
ごはんが美味しく食べられてよかったです。
ちょこっとは年末の忙しさ(ストレス?)で
お腹の調子が悪くって困っています。
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
あい・ラブ・you・chacoママさん
年賀状が出来ていいなぁ~。
ちょこっとは昨日の祝日に作成するつもりが
プリンタのインク切れで持越しです。

メリークリスマス♪♪

ラブちゃんの食欲とにこにこさん、ほんとにうれしいです♪

素敵なクリスマスとおだやかなお正月をお過ごしくださいね。

みんなでパクパクペロペロ見てて気持ちがいいですよね!
ラブちゃん優しいのでしょうね~食べ終わったおチビさん達があいちゃんではなくてラブちゃんのお皿に行ってますね♪
ステキなクリスマスをお過ごしください♪

ここ数日のラブちゃんの様子がとても心配でしたが、今日の笑顔を見て安心しました。でも、ママさんの心配がよーく分かります。ゴルが「食べたくない、、」って、それだけで、大ショックですよね。私も、食べてくれないジョディに何とか食べさせようとして、それがままならなく、涙した日々を想い出しました。本当に辛い事でした。食べてくれる、、、それだけで、どれ程、幸せな気持ちになるか、、、。ラブちゃん、もっと、もっと、ウマウマを要求して欲しいです。ラブちゃんも、ママさんも、頑張って!!

ラブちゃん、おねだり隊長復活!よかった!
実は、チョコもご飯を食べなくて、吐いちゃって、病院行ってました・・・
今日は、チョコも復活しました!
おいしそうに食べてる姿って、幸せですよね~
ラブちゃん待望の雪!
今日は素適なホワイトクリスマスをお過ごしくださいね~♪

あいラブyouママさんへ
ママさん、嬉しいね(☆∩艸∩)
私もとっても嬉しいです。
何気ない事がこんなにありがたい事だと言う事、
改めて感じました。
アッ!お皿使ってくれているんですね。
嬉しいな♪

doriさんへ

ありがとうございます。
素敵なイブをお過ごしでしょうか
お陰さまでラブも元気を取り戻してくれて
昨日も今日も笑顔でうまうまいっぱいしています。
その日その日で様態が変わり、ハラハラさせられますが
まだまだ笑顔で頑張れそうです。
いつも見守ってくださって、ほんとありがとうございます。

ちょこっとさんへ

お陰さまでラブ、おなかの調子も良くなって
また絶好調です!
ちょこっとさん、お大事にしてくださいね。

年賀状どうにかできました。
やろうと思った時にインク切れとかになると
がっくりきてしまいますね。
まだまだ間に合います、頑張ってくださいね。

さくらまさんへ

v-255メリークリスマスv-255

ラブに体調が戻って、ホッとしています。
日によって体調が変わるので、ハラハラさせられますが
この調子でお正月も迎えたいです。

ぷーままさんへ

お陰さまでラブの体調が戻ってホッとしています。
チビ達、ラブは怒らないのをちゃんとわかっているんでしょうね。
今夜もラブはニコニコでたくさんうまうま出来てます。
ありがとうございます。

midasjennyさんへ

ご心配おかけしています。
その日によって急に具合が悪くなったり、すぐに復活したり
一喜一憂の毎日です。
ほんとご飯を食べてくれないのはとてもショックです。
これからもっと辛くなっていくのでしょうが
最後まで食べてくれることを願っています。
いつも、へらへらしているラブ、笑顔が当たり前、
「うまうまくださ~い!」が当たり前だと思っていましたが
今はこの当たり前がとてもうれしく幸せに感じます。

チョコプリンママさんへ

お陰さまでラブはしっかりおねだり隊長復活しています。
チョコちゃんも心配だったのですね。
良くなってよかったです。
食欲は健康のバロメーターですからね、美味しそうに食べてくれることが何よりです。
明日までに雪積もると言いのですが・・・

ミルパパママさんへ

ありがとうございます。
当たり前のことですが、美味しそうに食べてくれるとうれしいです。
病気になって始めてわかりますね
何気ない毎日が一番の幸せだということが

お皿、ありがとうございました。
お皿が違うと同じご飯でも美味しそうに見えます。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |