わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


今日も暑い日

ちょっと前、このまま涼しくなるのかと思いましたが甘い考えだったようです。


2013,9,13お散歩1

今朝はが忙しかったようで、

早朝のお庭遊びが不完全燃焼で不満そうな奈々でしたが

夕方はその分たっぷりお散歩

長~いお散歩になりました。

まだ暑いかなと思ったけれど5時頃家を出て


2013,9,13お散歩2

まずライくんに会って


2013,9,13お散歩3

ロールちゃんやさくらちゃん、もみじちゃんに会って

ここでちょっと休憩


2013,9,13お散歩4

そしてライくんと一緒に歩いて


2013,9,13お散歩5

田んぼの奥で集合写真

ここでまた休憩でウマウマ


2013,9,13お散歩6

そして帰り道でサラちゃんに会って

そのまままっすぐ帰ればいいのにまたサラちゃんのお供で右に曲がって


2013,9,13お散歩7

みんなで少し歩くと


2013,9,13お散歩8

サラちゃんが集合写真の催促

の横に来てワンワン催促するんです。


2013,9,13お散歩9

仕方ないのでもう一度集合写真

そしてもちろんウマウマです。


そしてまたみんなで歩いて


2013,9,13お散歩10

ここはバイバイする曲がり角なのですが

すんなり帰ることが出来ません。

達の井戸端会議の後、またウマウマ


2013,9,13お散歩11

いっぱい歩いて疲れているはずのチビ達も

ウマウマみればこの笑顔

バイバイしても一番遠い我が家

ウマウマしてもうひと頑張りです。


ライくんとバイバイしてサラちゃんと歩いていたら


2013,9,13お散歩12

ショウくんに会えてまたここでひと遊び

もうこの頃にはあたりは薄暗くお写真ボケボケです


そして家に着くころには真っ暗で

家では夕食まだかとが待っていました。


2013,9,13お散歩13 

長~く楽しいお散歩に満足したのかな?

今夜はへそ天で爆睡の奈々でした。



thank-you.jpg

Comments

あいラブyouママさんへ
暑さは戻ってきましたが、朝晩は涼しくなってきましたね(*´v`*)
長めの散歩も楽しめるようになりましたね。
奈々ちゃん、ほんと疲れちゃったのね(☆∩艸∩)ウフフ

ミルパパママさんへ

そうですね、朝晩涼しくなって夜は虫の声がうるさくなってきました。
お散歩も楽になってついつい長引いてしまいます。
たくさんのお友達にあえて奈々はとっても楽しかったみたいです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |