わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨のちくもり


まずは、昨夜、体力気力がなくてアップできなかった昨日のお庭遊びの様子を・・・


昨日はわんこ達一日お留守番の予定だったので

お留守番の間しっかりねんねできるように、出かける前にしっかりお庭で遊んでもらいました。

2013,9,11お庭遊び1

そんなの下心も知らず

いつものように大はしゃぎの奈々


2013,9,12お庭遊び2

昨日はお気に入りのピコピコ良く鳴くおさるさんで

ワンワンショーを見せてくれました。




一回投げただけでこれだけ走ってくれると楽チンです



2013,9,12お庭遊び3

あいちゃん見て見て!

奈々もあいちゃんみたいにおもちゃ2つ咥えて走れるようになったよ


2013,9,12お庭遊び4

だけど、得意げに大きなお口開けるものだから

ポトンと落としてしまうことあるんだけどね


2013,9,12お庭遊び5

おもちゃ独り占めしてご機嫌さんな奈々でした。


2013,9,12お庭遊び6

昨日は芝が乾いてからお庭に出たからチビ達もニコニコさん


2013,9,12お庭遊び7

おもちゃはなかなかGETできないけど

気合だけでは負けてないchaco


2013,9,12お庭遊び8 

youは気迫で奈々からおもちゃ奪ってました。

こうしてしっかり準備運動して

昨日は一日とってもいい子にお留守番できました。



2013,9,12お庭遊び9

今日は一日と一緒にまったり過ごし

夕方お散歩へ


2013,9,12お庭遊び10

サラちゃんにも会えました。


2013,9,12お庭遊び11

サラちゃん、稲刈りの終わった田んぼでランランしたみたいで泥だらけ



2013,9,12お庭遊び12

お散歩道の周りの田んぼ、一枚一枚稲刈りが終わり

秋の風景へと変わって行きます。



thank-you.jpg

Comments

あいラブyouママさんへ
奈々ちゃん、楽しそうだね(☆∩艸∩)
見てるだけで嬉しくなっちゃうよ(*´v`*)
へーあいちゃんみたいに2個くわえられえるように
なったんだね、すごいなぁー(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

奈々、一人でも楽しそうに遊んでくれます。
見てると面白いですよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |