わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雪


今日はうっすらと雪の積もる寒い一日でした。


数日前から貧血で心配していたラブですが

止血剤が効いてくれたのか、昨日は元気に

年末恒例のディニーズガーデンでのオフ会に参加できました。


2010,12,16ディニーズ1 

ラブの病気がわかった今年5月

今年の秋頃からは悲痛な闘病生活が始まるのだろうと

今年の秋も冬もないものだと覚悟を決めていました。

夏8月に箱根旅行が出来て

出来れば富士山に雪が積もる頃、もう一度来たいと欲が出てきて

11月の関東旅行が我が家の第一の目標になりました。

お陰さまで元気に旅行できたくさんのお友達にも会え

次は、毎年恒例の年末のディニーズガーデンでのオフ会が第二の目標になりました。

月曜日の血液検査の結果、貧血状態が今までの最悪状態だったので

先生に水曜日の遠出は無理でしょうか?とお聞きしたところ

朝の状態がよければいいでしょうとOKをいただいて

ハラハラドキドキの朝を迎えたのですが

調子もよさそうだったのでみぞれが降る中、愛知県へと向かいました。




車中の疲れも心配だったのですが、ランに入るなり


2010,12,16ディニーズ2 

一人で遠くまで走っていったラブ、仲良しの花菜ちゃんを見つけたからかもしれません。




ランとなると、ひとりで活躍するあいは


2010,12,16ディニーズ6 

お友達のボールであろうが、

一つボールを咥えていようが

ボールめがけて走りまくります



2010,12,16ディニーズ3 

小さな可愛いお友達ラッシュくんとも手加減なしのボール争奪戦




2010,12,16ディニーズ4 

若くて可愛いクロスちゃんルティちゃん、一緒にいっぱいボール追っかけてくれました。




2010,12,16ディニーズ7 

ウインクちゃん、おばさんなんかに負けないで!




2010,12,16ディニーズ15 

俊足のくりんちゃんせるんにも負けていられません




2010,12,16ディニーズ16 

自分の年のことも考えず、走りっぱなしの永遠の3歳児




2010,12,16ディニーズ17 

あい一人で4ワン分のランの入場料元を取ったって感じでした




2010,12,16ディニーズ5 

ラブも疲れた様子も見せず、ずっとニコニコでマイペースに走ってくれました




2010,12,16ディニーズ8 

シニアさん同士、楓ちゃんと

「若い子には付いていけないわねぇ~」なんて話してたのかな?


2010,12,16ディニーズ18

会いたかったお友達ゴン太くんにも会えました。

ラブ、ナイスミドルのゴン太くんとのツーショット、ちょっと照れてたのかしら?







2010,12,16ディニーズ11 

将来あいと一緒に遊んでくれそうな

ご近所さんなのに、始めましてのグリンちゃん

おねえちゃんの分もランを満喫していました。



ディーズ1ディーズ2ディーズ3ディーズ4 

今回も、たくさんのお友達(総勢47頭)に会えて、

たくさんの笑顔に会えました。

若いゴルさんにはいっぱい元気をもらい

シニアのゴルさんには癒され

わんこ達ももとっても楽しいひと時を過ごせました。



2010,12,16ディニーズ13

ラブも最後までずっとニコニコで

第二の目標達成できました。

次は第三の目標、雪遊びですよ!

ふかふかの雪の中で遊べること目標にまだまだラブは頑張ります。



ご一緒してくださった皆さん

お世話してくださったまろくりままさん、マックスままさん

どうもありがとうございました。



ディニーズガーデンを後にして、

今年はお友達とわんこ達も一緒に見れるイルミネーションを見てきました。

その様子は又明日見てくださいね。

そして、頑張っているお友達さくらちゃんとのご対面の様子も

見てくださいね。





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

今回もあいちゃんが、くりとたくさん遊んでくれました。
ラブちゃんが、ニコニコで駆け寄ってきてくれました。
ありがとう。
第三の目標もニコニコで達成できますように~♪

きっと…

ラブさん、とっても楽しかったのでしょうね!
いいお顔していますね~(*^_^*)
第3の目標、きっと叶えてください☆応援しています!!!

よかったね~
とっても楽しそうなラブちゃんの様子に 思わず笑顔になって写真を見ていました。
お会いできなかったのは残念でしたが、
本当によかった~

大好きな雪遊び きっと大喜びでしょうね!
笑顔の雪遊び 楽しみにしています。

おはようございます。
先日はお会い出来て嬉しかったです♪
ラブちゃん、ランに入るなり遠くまで走って行って。。。
元気いっぱいでしたね。
ニコニコ顔のラブちゃん達に会えて嬉しかったです。
第二目標達成おめでとう!
今度は第三目標ですね!笑顔で達成できますように☆
遊んで頂きありがとうございました!

ラブちゃん、楽しそう!!

これからもたくさん楽しいことありますよ。

私がいうのも、変だけど
秋にはもういないかもと、術後は真剣におもってたのに
もう、12月ですもの~~、
残りの時間については考えないことにしました。

ラブちゃんは、いつもママと一緒で
ママと一緒なのが、一番の薬だと思います。

めるもななみちゃんも、ラブちゃんもまだまだですよ!ね♪

先日はありがとうございました。
ラブちゃんのニコニコ笑顔に会うことが出来て嬉しかったです♪
第三の目標達成もニコニコさんで迎えられる様、応援してます!

あいちゃんとのあが遊べなかったので心残りですが、前半ワチャワチャ過ぎて
お会いした時にはテンション低かったので、今度会う機会がありましたら、
あいちゃん、のあのお相手よろしくお願いします(笑)

あいラブyouママさんへ
5月からそんな覚悟と思いで過ごして来られたのですね。
安易に頑張れなどと言っていましたが、この第2の目標も達成し、
きっと第3の目標もきっと達成できますよ。
だってこんなに元気に楽しそうに走っているんだもん。
花菜ちゃんとラブちゃんと一緒に走っているのは、
kazuhaさんかな?
こっちまで楽しくなりました(☆∩艸∩)

先日はお久しぶりに会えて嬉しかったです~
ラブちゃんのニコニコさんを見た時
がんばって来た甲斐がありました^^
ゆっくりお話もできませんでしたが次回を楽しみにしております!
ありがとうございました。

第三の目標もニコニコさんで達成できますように~

先日はありがとうございました。
ラブちゃんのニコニコさんが見られてとっても嬉しかったです。
第三、第四・・・の目標もニコニコで達成できますように。

笑顔で♪

ラブちゃん、
たくさんのお友達に会って、
たくさんのパワーを貰ったことでしょう。
次は雪の中で弾けているラブちゃんを
楽しみにしています。

先日はありがとうございました。
元気いっぱいのラブちゃんに会えて嬉しかったです~。
これで第二の目標は達成ですね。
第三の目標も元気いっぱいで達成できますように!
また一緒に遊んでね~♪

ラブちゃんの笑顔で再び会えてとても嬉しかったです。

先月から約1ヶ月でまた会えるなんて思ってもいませんでした。
参加できることがわかってから、スモッグを持ってあれこれ聞こうと思っていたのですが、すっかり忘れていたことに帰ってから気がつきました。

また、近いうちに遊びましょうね。

楓とラブちゃんの写真がとても気にいりました。
かわいい写真をありがとうございます。

まろくりままさんへ

お世話になりました~!
ほんと、くりちゃんあいと一緒に遊んでくれてうれしかったです。
ラブもずっとニコニコでした。
お陰さまで忘れられない思い出になりました。
ありがとう!
第三の目標もよろしくです!

ななもりうぃるままさんへ

ラブ、心配していたのですがとっても楽しそうでずっとニコニコでした。
第三の目標も頑張って達成します!

ハッチさんへ

ありがとうございます。
ほんとお会いできなくて残念でしたが
とてもよい思い出になりました。
次は雪遊びを楽しみに頑張ります。

ゴン太さんへ

こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
ゴン太くんブログで拝見してた通り可愛かったです。
ラブ、心配していたのですが
ずっとニコニコで楽しんでくれました。
第二目標、お陰さまでとってもよい思い出になりました。
次は第三目標を楽しみに頑張りますね。
そしてまたゴン太くんとお会いできる日まで頑張りますよ!

ともこさんへ

お陰さまでラブ、ずっとニコニコで楽しんでくれました。
これからもたくさん楽しいこと考えて頑張ります。>

ほんと、術後は今頃悲惨な闘病生活をしている物と思っていました。
だからこれからは神様の贈り物
先のことは考えず今を大切にしましょうね。
めるちゃんもななみくんもラブも、きっとまだまだ頑張れますね
信じましょう!

あけっちさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました。
琵琶湖のランは残念でしたが今回お会いできてうれしかったです。
第三の目標もその後もまだまだ頑張りますので
また遊んでくださいね。
ほんと、あいとのあくん遊べると良かったですね。
又是非リベンジさせてください。

ミルパパママさんへ

5月には今頃悲惨な闘病生活をしていると覚悟していました。
だからこれからは神様からの贈り物だと思って
楽しいことたくさん考えて一つ一つの目標に向かって頑張ります。
ラブは人やお友達と一緒が大好きなんです。
ずっとニコニコで楽しんでくれました。
kazuhaさんはいつもわんこと一緒に泳いで走って楽しんでいますよ(笑)

しー坊さんへ

こちらこそ先日はお会いできて嬉しかったです。
お陰さまで心配していましたが
ラブはずっとニコニコで楽しんでくれました。
イルミネーションも連れて行っていただきありがとうございました。
お陰でわんこ達と一緒に夜まで楽しめました。
また是非遊んでくださいね。
楽しみにしています。

さちぽんさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました。
お陰さまでラブもずっとニコニコで楽しんでくれました。
第三の目標もまだまだこれから楽しいこといっぱいできるように頑張りますよ
またご一緒してくださいね。

ちょこっとさんへ

ラブは人やお友達と会えるのが大好きで
とても元気が出るようです。
今回も若いゴルさんたちにたくさんパワーを貰ったようです。
次は雪遊びを楽しみにがんばります。

マックスままさんへ

こちらこそお世話になりありがとうございました。
心配していたのですがお陰さまでラブも最後までニコニコで遊べました。
まだまだ楽しいこと考えて頑張ります
また遊んでくださいね。

楓ままさんへ

遠いところお疲れ様でした。
またお会いできてうれしかったです。
ラブは山中湖が最後かと思っていたのですが
楓ちゃんと走るお写真も撮れました。
今度は雪遊び是非ご一緒してくださいね。

楓ちゃんとすみれちゃんの写真もいいでしょ!
大きいサイズでもらってくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |