わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨


今日はみぞれ混じりの激しい雨の降る中


2010,12,15ディニーズ7 

お出かけしてきました。



2010,12,15ディニーズ1 

今日はラブの調子もよく

山を越えると、お天気も良く


2010,12,15ディニーズ2 

ラブはニコニコで走って



2010,12,15ディニーズ3 

もちろんあいも走りまくり



2010,12,15ディニーズ4 

頑張ってるお友達にエールを贈り



2010,12,15ディニーズ5 

あご枕も届けて



2010,12,15ディニーズ6 

たくさんのお友達と元気に楽しい一日を過ごしてきました。



詳しくはまた明日見てくださいね





ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー
スポンサーサイト

Comments

元気におでかけできてヨカッタ~。
みんなニコニコさんですね♪
病気と闘っていると思えない素敵な笑顔( ´∀`) ♪
ママさんの手作りあご枕。とっても嬉しそう!
私達はワンコを見習わなくてはなりませんね。
ラブちゃんにもお友達にも教えてもらうことがまだまだいっぱいです。

あいラブyouママさんへ
この日は元気にお出かけができたんですね(*´∀`*)
ほんと、元気な顔しています。
お友達も顎枕して、ステキな笑顔です(☆∩艸∩)
続き楽しみです♪

ラブちゃん、お友達と会えてニコニコさん。
お友達も、手作りあご枕、ママさんの愛情たっぷりでニコニコさん。
お天気もラブちゃんの味方ですね♪

お天気回復してよかったですね
とても素敵な笑顔に見えます!
みんな元気に!体調も回復しますように!

昨日は お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ラブちゃんも ニコニコさんでしたね。
寒かったでしょう?
今日あたり 疲れは出ていませんか?
お大事になさってくださいね。

ma*yuさんへ

ありがとうございます。
ラブ、心配したのですが、元気にお出かけできました。
こちらはこんな天気なのに太平洋側はとてもよいお天気で
楽しい一日を過ごしてきました。

病気と闘っているお友達も優しいご家族に支えられて
とても幸せそうでした。
一生懸命生きようと戦っていました。
ほんと見習わなければいけませんね

ミルパパママさんへ

ラブ、心配していたのですが
お陰さまで元気にお出かけできました。
遊んでいる時はとても元気そうに楽しそうな顔していました。
頑張っているお友達にも会えて
また勇気をもらってきました。

チョコプリンママさんへ

お陰さまでラブもニコニコでお出かけできました。
お友達も、とっても良い笑顔を見せてくれました。
辛いでしょうに、ほんとわんこって健気で感動してしまいました。

こちらはすごいお天気なのに太平洋側は羨ましいくらいのお天気でしたよ。

赤がすきさんへ

これからのお天気、日本海側と太平洋側では正反対ですね。
こちらは大荒れのお天気なのに山一つ越えたら別世界でした。
重い病気を抱えていても、ニコニコのわんこ達ほんと健気でかわいいです。

おっかあさんへ

こちらこそ、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
お陰さまでラブも無事楽しく一日過ごせ
今日も元気にしています。
こちらは今日は雪がうっすら積もりました。
これからは雪遊びの季節ですね。
またご一緒してくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |