わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日も晴れ


もうちょっとだけ先日の琵琶湖の様子を・・・


2013,8,18琵琶湖1

奈々、去年に比べてとっても上手に泳げるようになったと思うのですが

実は、ライジャケを取ればバチャバチャ泳ぎに戻っちゃうんです。

だけどお水は大好きなようで・・・




お魚でも捕まえようとしているのか

一人でお水に顔を突っ込んで遊んでいました。


2013,8,18琵琶湖2

お友達がニコニコさんで

うまうま祭り開催しているときも

奈々は・・・


2013,8,18琵琶湖3

一人お水の中

にしてみればお友達と一緒にうまうま祭りに参加してほしいのに・・・

こんな時思います。

あいがいれば・・・

きっと奈々もあいの隣でうまうま祭りに参加していたはず


奈々はうまうまよりお水の中で遊びたかったのでしょうね


2013,8,18琵琶湖4

ライジャケ必須の奈々ですが

お水大好き!みじゅバカさん達の弟子入りしたみたいです。


一方

2013,8,18琵琶湖5

お水は嫌いなchacoですが

嫌いなお水に入って行ってでものそばに来たいようでした。


2013,8,18琵琶湖6

お水の中で「おいで~!」って呼べば必死で泳いで

のそばに来てくれました。


2013,8,18琵琶湖8

意地悪して逃げても必死でついてくる

chacoがのそばに来ようとすれば

甘えん坊の奈々も黙っていなくて奈々まで付いてくる




ねっ!一生懸命泳いでるでしょ

必死だけどライジャケも付けずにスイスイ

奈々より泳ぐの上手です


2013,8,18琵琶湖7

必死なお顔が健気で可愛くて

の所へたどり着けば思いっきり抱きしめてあげました。


そして、youは・・・




youとchacoと一緒に泳がせたかったのですが

chacoはから離れず

youはよりも岸!

youはとことんお水は苦手なようです


2013,8,18琵琶湖9 

チビ達にとっては試練だったのかもしれないけれど

はyouやchacoも泳いでくれて嬉しかったし楽しかった

みんなお水大好きになってくれるといいのになぁ


今回もとっても楽しい琵琶湖でした

ご一緒してくださったみなさんありがとう



thank-you.jpg

Comments

あいラブyouママさんへ
奈々ちゃん自分で顔付けて楽しそうですね。
chacoちゃんも泳ぐのが上手ですね(☆∩艸∩)
家の子はまだ泳いだことがなくて・・・。
みんなで楽しみるようになると良いですね(b'v`★)

ミルパパママさんへ

奈々、お水と戯れながら遊んでるって感じでしょ
まだお子ちゃまですね。
chacoはお水嫌いですが上手に泳ぎます
きっとミルちゃん達も泳げますよ。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |