わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は雨のち曇り


そろそろ琵琶湖の思い出も最終回にしたいと思います。


美味しいお昼の後はみんなで泳ぎました。

2013,7,24琵琶湖1

の背中に奈々がつかまって、

奈々の背中に花菜ちゃんがつかまってプカプカ

いえ、いえプカプカなんてもんじゃありませんでした


2013,7,24琵琶湖2

が目の前にいるとすぐに「おんぶー!」って奈々がくるものだから

足のつかない深さだし

は必死、溺れそうになって半泣き状態


2013,7,24琵琶湖5

花菜ちゃんなんて、ママとプカプカラブラブ気持ちよさそうだったのに・・・



2013,7,24琵琶湖4

花菜ちゃんが奈々ボートに乗ろうとするのだけど

奈々の泳ぐスピードが速すぎて

奈々につかまっても離れていってしまいます。

これを見ていて初めてわかりました。


2013,7,24琵琶湖15 

あいは花菜ちゃんを乗せてあげようと思って乗せていたんだって・・・

あいの泳ぐスピードなら花菜ちゃんを振り切ることも出来ただろうに

あいは花菜ちゃんに合わせて花菜ちゃんが乗れるように泳いでいたんです。


2013,7,24琵琶湖16 

やっぱり奈々、まだまだ修行が足りないみたいですね

でも、奈々

花菜ちゃんGETしたヘンリエッタさん

あいみたいに横取りしなかった


2013,7,24琵琶湖6

チビちゃん達も頑張りました!


2013,7,24琵琶湖7

ティアラちゃんはお姉ちゃんとスイスイ


2013,7,24琵琶湖8

玲央くんもミズスマシのように・・・とはいきませんがスイスイ


2013,7,24琵琶湖9

お姉ちゃんボートに乗って船長さん気分の玲央くん



2013,7,24琵琶湖11

まるまるフォトさんのカヤックにも乗せてもらいました。

花菜ちゃんはカヤックが大好き

ママと一緒にニコニコさん


2013,7,24琵琶湖12

玲央くんだって余裕です。


2013,7,24琵琶湖10

だけど奈々は怖かったみたい

ビビリの奈々、始めてだったんだもの仕方ないよね

怖いのは奈々だけじゃなくも怖かった

こげばこぐほど岸から離れてだんだんみんなが小さくなって

沖に流されていって

このままお空までいっちゃうんじゃないかとおもうくらい怖かった

奈々も花菜ちゃんも立ち上がって動き出すし

転覆しちゃうんじゃないヒヤヒヤでした。


2013,7,24琵琶湖13

でも、ヒヤヒヤも思い出

楽しかった


2013,7,24琵琶湖14

WILLくんやラブやあいがいない琵琶湖

寂しかったけれど楽しかった

やっぱり琵琶湖はみんなを笑顔にしてくれる場所

琵琶湖は最高です。

一緒に泣いて笑ってくれたWILL家の皆さん、kazuhaさん

ありがとうございました。


2013,7,24琵琶湖3

奈々がいなかったら、きっと琵琶湖へは行けてなかったと思います。

奈々がいてくれるからまた琵琶湖へ行けて

笑っていられます。

思い出いっぱいの琵琶湖

これからまた奈々と新しい思い出いっぱい作って行きたいと思います。



thank-you.jpg
スポンサーサイト

Comments

カメラを持たない常連。。。

先日は楽しい時間をありがとう!!
ママさんのブログでまたまたウルウルにんまり(^^)

一年前、WILLをお見送りしてもらったお仲間との楽しい時間・・・
お陰様でとても幸せな一日となりました。

一緒に共有できる思い出があること、とても嬉しく思います。
一緒に笑い、一緒に涙してくれるお友達に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、元気でニコニコ変わらず時を繋いでくれている花菜ちゃんにも感謝。
どれだけ、心を強くしてもらっていることか・・・
あいラブyou家の新入り奈々ちゃんもすっかり琵琶湖に馴染んでくれて、
奈々ちゃんの若さにも元気をいっぱいもらいました。

今回はちびゴルチャン達も存在感大でしたよねっ(笑)
あいちゃんの継承者玲央くんもおお張り切りで・・・(*^^)v

ラブちゃん、あいちゃん、WILLの姿がないのはさびしいけれど、
あの時に負けないくらい楽しい一日を過ごせたことに感謝しています!!
これからも、素敵な思い出いっぱい作りましょうね~

カメラを持たないばかりか、ブロガーですらなくなってる???私(・・;)
ママさんのブログはやっぱり私にとって宝物。
ほんとにほんとにありがとうございました<(_ _)>

素敵な琵琶湖…
広い広い琵琶湖はたくさんのワンコとその家族の
涙も笑いもみんな知ってるんでしょうね。
あいちゃんの優しさにまた涙が出ました。

あいラブyouママさんへ
うんうん、こうして見てるだけど嬉しくなっちゃう。
そうか、私の好きな花菜ちゃんを乗せてるシーンは、あいちゃんが
そんな心配りをしてたんだね(*´∀`*)
こうして、悲しむのも楽しむのも一緒のお友達がいるって事
嬉しいですね(*´∀`*)

WILL母さんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
何から何までお世話になって美味しく楽しく過ごさせていただきました。
いつもWILL母さんやkazuhaさんには甘えてしまって
楽しいはずなのに涙見せてごめんなさいでした。
始めてWILLくんに会ってから6年たくさん思い出があります。
そこにはラブもあいもいて・・・
あれから月日はそんなに経っていないと思うのに・・・
寂しくてたまりませんが、あの子達が繋いでくれたご縁に感謝して
共通の思い出を大切にどうかこれからも末永くよろしくお願いします。
お父さん、お姉ちゃんにもよろしくお伝えくださいね
あっ!来月のお盆には「恒例のお里帰り」忘れないでくださいね。

teddyjudyさんへ

琵琶湖はほんと素敵です。
たくさんの思い出が詰まっていてほんとは辛い場所なのでしょうが
琵琶湖は優しく迎えてくれてみんなを笑顔にしてくれます。
是非またジュディくんカブくんも琵琶湖へ来てくださいね。

ミルパパママさんへ

背中にしっかりつかまってなければ泳ぐ速さが違うと離れていってしまうのが先日奈々と花菜を見ていてわかりました。
わんこにはそんなしっかりつかまるなんて無理ですから
あいは花菜ちゃんに合わせて泳いでいたんだって今やっとわかりました。
やっぱりあいと花菜ちゃん仲良しだったんですね。
いろんな思い出を共有できて一緒に泣き笑いできるお友達がいてくれるとこ
ほんとうれしいです。

こんにちは。
皆さんの想い出いっぱいの琵琶湖のお話し、ずっと読ませて頂いてました。
どの回も、楽しく読ませてもらいながら、勝手に涙が出てしまって。
時の流れって大きいですね。。。
でも、琵琶湖の水はちっとも変ってなくて、笑顔も、涙も み~んな知ってて、
その都度 やさしく包んでくれてる。。。そんな場所なんですね。

去年のWILLくんのお誕生会のお話しは、今も心に残ってます。
一年経ったんですね。
元気そうなティアラちゃんの姿も拝見できて嬉しかったです。
チビあいちゃんの玲央くんも微笑ましくて、おねえちゃんのお背中に乗った姿も可愛くて。

花菜ちゃん、元気にすいすいしてて楽しそう。
花菜ちゃんも何を想ってるのかな?
あいちゃんがいなくて寂しくなっちゃったかな?
でも、ちゃんと奈々ちゃんと仲良くすいすい~ 
あいちゃんの妹ちゃんって 解ってるんでしょうね!

あいちゃん、花菜ちゃんと一緒に泳げるように合わせててくれたなんて、
やっぱり優しいですね~
きっとそのうち、奈々ちゃんはあいちゃんからそっと教えてもらって
花菜ちゃんにお背中どうぞ♪ってしてくれるかもしれませんね。

ワンコさんたちはもちろん、パパさん、ママさんたちの優しい繋がりがいっぱいの日記。
涙は出ちゃうけど、とっても温かい気持ちにさせて頂きました。


ポンママさんへ

ほんと時の流れは大きいです。
3年前、3年後がこんなに寂しくなっているなんて考えられなかったでしょう
この浜は去年WILLくんとお別れした時以来だったのですが
やはりこの浜に来ると寂しくて・・・
でも琵琶湖は何にも変わらずみんなを笑顔にしてくれました。
花菜ちゃんが元気なのもみんなを笑顔にしてくれました。
どんな思い出も共有できる花菜ちゃんが元気でいてくれることほんとにうれしいです。
これからWILLくんやラブやあいの思い出を花菜ちゃんが奈々に伝えてくれるかもしれません
そして、花菜ちゃんと奈々の思い出もこれからいっぱい作って行きたいと思いました。
また箱根の思い出の場所も花菜ちゃんやティアラちゃんと一緒にたどってみたいとおもいます
その時はまた是非ご一緒してくださいね。

こんにちは??

先週はありがとうございました?
ちびあいちゃん?や
花菜とあいちゃんの思い出の???写真、
奈々ちゃんとのビミョウな??写真などなど…
いっぱいUPしてくれてありがとう!
WILL君のお誕生日&WILL君の日を前に
いつもの仲良しさんで集まれて とっても嬉しかった思い出がよみがえってきます。
ありがとね~。
花菜はもちろんニコニコ??だったけど
玲央までもが? あんなに水の中で遊べて 本当に楽しかったです。

花菜は みんなに会えるのが嬉しいから
ずっとずっと元気でいるから、頑張るから
これからも いっぱい遊んでね?

kazuhaさんへ

こちらこそ、先週はありがとうございました。
寂しい琵琶湖だったけれど
元気な花菜ちゃんやちびあいちゃんの活躍のお蔭で
笑顔で楽しめました。
またお写真整理してCD作っておきますね。
まるまるフォトさんのお写真も楽しみですね。

WILLくんやラブやあいと奈々を繋いでくれる花菜
ずっと元気でいてほしいです。
まだまだ修行のたりない奈々ですが
これから花菜ちゃんと奈々の思い出たくさん作ってくださいね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |