わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日はくもりのち大雨


昨夜は、ラブと朝までぐっすり熟睡できました


ラブ、朝ごはんはやっぱりw/dは食べてくれず、チビ達のご飯なら食べてくれました。
 


朝ごはんの後は、そそくさと寝室に行って二度寝

2010,12,10お散歩2 

ラブが寝室に行けば、必ずあいも付いていきます。



2010,12,10お散歩3 

あいが見てる・・というより

ただ、ラブのまねっこしてるだけみたいですが・・・


今日は午後からは雨の予報だったので

「はやくお散歩行くよ~!」とお散歩の用意をしていると

あいはとび起きてきたのですが

ラブはのっそり起き上がり


2010,12,10お散歩4 

階段の上で、考え中

「お外は寒くて、きっとラブには気持ちいいよ!」と

は、もこもこ帽子に、手袋、完全装備で出かけました。




2010,12,10お散歩5 

お外に出るとやっぱり気持ちいいみたい

ゆっくりですが、ニコニコでお散歩できました。



2010,12,10お散歩6 

風が強くて、お座りさせているとチビ達はブルブル震えていました。



2010,12,10お散歩7 

だけど、風が大好きなラブとっても気持ちよさそう

こんなお顔見ていると、どこも身体はしんどくなさそう

とっても穏やかなお顔しています。

これからの癌との闘い、季節も応援してくれそうです。




今日は、遅くなってしまったけれど、クリスマスツリーを飾りました。


2010,12,10お散歩8 



2010,12,10お散歩9 

おにいちゃんの引越しの時に不用品の中にあったクリスマスツリー

恐る恐る、去年初めて飾ったのですが

不思議と無事でした。

今年も無事にクリスマスが迎えられますように・・・


「あいちゃん、お願いね!」


2010,12,10お散歩11 

りんごの数、数えておいた方がいいかなぁ?




2010,12,10お散歩10 

今年のクリスマス、とびっきりのクリスマスにしましょうね







ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー

スポンサーサイト

Comments

あいちゃんは、ラブちゃんの事本当に大好きなんだねなんだかほのぼのとしちゃいます…
いっぱいいっぱい楽しいクリスマスにしてあげてくださいね…
ママさんも楽しいクリスマスがおくれますように…  (^_^)/□☆□\(^_^)

あいちゃんの「まかせてください」のお顔、、なんだか、笑っているようにみえるのは、気のせいですか。

クリスマスツリーきれいですね。
我が家も飾りたいなぁ。でも無理そうです。外にあるクリスマスベル、かじられて
赤いりぼんがなくなりました。

あいちゃん、そのりんごは、食べられませんよ。
おいしくないですよ。

*†*・.☆.・*†*

ラブちゃん、にこにこさんで
お散歩できてよかったね。
とっておきの
楽しいクリスマスになりますように★
・゜★,。・:*:・゜♪☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪
↓おねだり隊長はやっぱりラブちゃんでないとね。

あいラブyouママさんへ
クリスマス準備も楽しいですが、りんごの数を数えて
おいた方が良いかしら?にチョットわらっちゃいました。
気になる事はしておいた方が良いかも?
楽しいクリスマスになりますように・・・。

あいちゃんの付き添い、
やっぱり嬉しいですね。たぶんラブちゃんは心強いはずだわ!

ちょっと寒そうだったけど 笑顔のお散歩 心が暖かくなります。

みんな~ りんご食べちゃだめだよ~(笑)

rakiさんへ

あいは、ラブの事が大好きというか、
なんでも同じことをしたがります。
でも、とっても仲の良い姉妹です。
今年は飛びっきりのクリスマスにしたいです。

ミルさんママさんへ

あいの「まかせてください」のお顔、ほくそ笑んでいるようにも見えますね。
気をつけなければいけませんv-388
家もずっとクリスマスツリーは無理だろうと思っていたのですが
去年は意外と無事でした。
ツリーに付いていれば大丈夫でしょうが
下に落ちたら危険でしょうね

ちょこっとさんへ

ありがとうございます。
毎日元気にお散歩できてとてもうれしいです。
今までは当たり前だったのですが、お散歩できることがありがたいです。
クリスマスも今年は大切な思い出にしたいです。

ミルパパママさんへ

はい、りんごの数数えて注意します。
でも、去年は不思議と大丈夫だったんですよ。
今年は思い出に残るクリスマスにしたいです。

ハッチさんへ

あいは付き添っているというより、
なんでもラブと同じことがしたいようです。
でも、心配そうに見守っている風にも見えました。
お散歩とっても風が冷たかったのですが
家に帰ると、ほかぽかになっていました。
ラブには今の季節、お外の寒さがちょうどよいようです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |