わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


2013,6,12お散歩1

今日はわんこ達「べろ~ん」ってなっちゃう暑い夏日

にもかかわらず、は今日も木こりのお手伝い

そろそろ疲れもピークに・・・

なので、今日はこれにて

おやすみなさい


3人そろって「べろ~ん」可愛い



thank-you.jpg
スポンサーサイト

Comments

ふふふ
思わず笑ってしまいました。
三人そろって笑顔で しかもべろ~んは
珍しいですよね♪
このまま絵はがきに使えそうです。
ママさん木こりのお手伝いで 筋肉痛ですか?
お大事に~~♪

懐かしい土地の想い出さんへ

なかなかチビ達はべろ~んってならないんですけどね
よほど暑かったのでしょう(笑)
木こりのお手伝い、筋肉痛というより汗の出し過ぎで疲れました。
今日はゆっくり休んだのでまた明日から頑張りますね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |