わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


2013,6,4お散歩1

奈々、あいのお下がりのエプロンハーネスを使ってみました。

少し大きいけど似合ってる

奈々は1年とちょっとしかあいと一緒にいられなかったけど

あいのこと忘れないでいてほしいな


2013,6,4お散歩2

夕方のお散歩で、リンちゃんに会いました。

あいがいたころはお友達に会うと奈々もあいと一緒になって

二人でぐいぐい引っ張って激しいご挨拶してしまうから

とてもこんな小さなわんちゃんには近づけなかったのですが


2013,6,4お散歩3

今日は奈々、近づいても大人しくしていられて

ママさんと立ち話していてもyouはちょっとワンワン言ったけど

奈々はのそばにじっとお座りしていられました。


2013,6,4お散歩4

あいがいなくなって弱気になっているのか

これまではあいに便乗していただけで

これが奈々の本当の姿なのかはわかりませんが

あいがいなくなって

奈々、ちょっとだけお姉ちゃんになったような気がします。




thank-you.jpg
スポンサーサイト

Comments

あいちゃんのエプロンハーネス、きっとほのかにあいおばちゃんの香りがするんでしょうね。
奈々ちゃんにも責任感がうまれたのかな。
ワンコは健気で、いつも一生懸命だから、尊敬しちゃいます。

あっ、chacoちゃん、お目目みえませんよぉ^^

おりおんさんへ

まだエプロンハーネス、あいの毛が付いたままです。
奈々、少し心細いのだと思います。
いままであいがそばにいてくれるから伸び伸びできていたのかもしれませんね

chaco、トリミング行かなきゃいけないですねv-404

うん、うん、奈々ちゃん、あいちゃんのハーネスエプロン似合ってるよ〜
少しお姉さんみたいだよ〜

奈々ちゃん、あいちゃん居なくて寂しいけどがんばれ〜
お空からラブちゃんとあいちゃんが見守ってるよ!

おはようございます。

奈々ちゃん。ハーネス似合ってますね^^
ホントですね!あいちゃんとは1年ちょっとだけだったんですね。
でも、奈々ちゃんの中であいちゃんはずっと生きているんだと思います。

「変化」youちゃんchacoちゃん奈々ちゃんのなかにも
あいちゃんが居なくなった事で変化はあるんでしょうね。
姉妹の中では・・・あいちゃんの存在はとても大きいものだったはず。

奈々ちゃんもだんだんお姉ちゃんらしく~なっていくんでしょうね!!!

エプロンハーネスすごいかわいいですね。女の子って感じで。うちは男の子だから羨ましいです。いつも見てて思いますが、みんな上手にお写真に写ってますね。うちはあっちむいてほいみたいになってしまいます。

レオンルル母さんへ

奈々、まだエプロンというよりよだれかけって感じですが似合ってるでしょ
奈々もyouもchacoも急にあいがいなくなって
まだ少し戸惑っているのかもしれません。
でも、この生活にだんだん慣れていくんだと思います。

hotdogs3さんへ

奈々、エプロンというよりよだれかけみたいですが似合ってるでしょ
奈々はあいに育ててもらったようなものだから
ずっと忘れないでほしいです。
いつも守っていてくれたあいがそばにいてくれないから
ちょっと心細いみたいです。
お散歩もみんな大人しいんですよ。

machiさんへ

エプロンハーネス、男の子のエプロンハーネスをお見本に作ったんですよ。
男の子だって全然だいじょうぶですよ!
集合写真、まだ奈々はよそ見ばかりなのですが、がんばって一寸の隙に撮ってます。

あいラブyouママさんへ
エプロンハーネス、カワイイですね♪
奈々ちゃんにも似合ってます(*´∀`*)
奈々ちゃんも段々落ち着いてお姉ちゃんになってるんですね。
成長が見えて、嬉しいやら寂しいやらですね。

ミルパパママさんへ

エプロンハーネス、奈々に似合ってるでしょ
奈々、一人だと落ち着いたかなと思ったのですが
やっぱりまだまだのようです。
今日、サラちゃんと一緒だったらわちゃわちゃでした。
嬉しいとき楽しいときは体全体で表現しちゃうんです。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |