FC2ブログ

わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

5月23日 P.M.10:53

あい、ラブの元へと旅立ちました。

2013,5,231あい1


上の写真は今日P.M.2:03に写したものです。

最後までニコニコで最後までうまうまして、今日はあいらしい最後の一日になりました。

最期はになでなでされ、姉妹たちに囲まれて

安らかに旅立ちました。


今までたくさん可愛がってくださって、応援してくださって

ありがとございました。



thank-you.jpg

スポンサーサイト



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトルにドキッとして、、、
そこには可愛いいつものあいちゃんと、旅立ちの文字。。。
その日が近いと解っていても悲しいね、やっぱり悲しいです。

皆が傍にいてくれて淋しくなかったね。
ありがとう、あいちゃん、お疲れ様でした。

ご冥福をお祈り致します。合掌。


あいちゃん…
お空に旅立ってしまったんだ…

一年以上読み逃げばかりしていて先日のお誕生日には勇気を出してコメント入れようかと何度も試みたのですが結局出来ないままになってしまいました

あいちゃん素敵な笑顔してますね
かわいいお目めですね
あいちゃんのニコニコ笑顔しっかり目に焼き付けておきます

あいちゃん、虹の橋へ旅立ったんですね。
読み逃げばかりでしたが、もうここ何年も毎日毎日更新を楽しみにして見ていたので、今は涙が出ています。
あいちゃんてとってもとっても優しいワンちゃんなんだなっていつも思っていました。
特に、一番下の奈々ちゃんの相手をしてる様子を見て思いました。4ワンもいたら、一番下の奈々ちゃんは一番上のあいちゃんに一目置くのかななんて最初は思ってたんですが、一緒になって遊んでる姿にあいちゃんの優しさをたくさん感じました。
そしていつの頃からか、あいちゃんはとってもとっても美人さんになったなあと思いました。いいお顔になったなあと思いました。
本当に大好きなワンちゃんでした。
やんちゃないたずらにもたくさん癒されました。
虹の橋で大好きなラブちゃんやほかのお友達と駆け回ってることを祈ります。
いろいろ思い出すと、あいちゃんの上に乗ったり寄り添って寝たりしていたすぐ下の妹のyouちゃんは大丈夫かななんて気になります。
とりとめもなくいろいろ書いてすみません。
あいちゃんのご冥福をお祈りします。

あいちゃん、最期まで穏やかだったのですね。
大変よく頑張りました。
可愛いかわいい笑顔が見られないのは寂しいですが、ラブちゃんがきっとお迎えに来てくれたんだと思うと、なんだか少しだけホッと出来るというか・・
たくさんの可愛い笑顔をありがとうございました。合掌。

あいちゃん!
楽しい思い出をいっぱ~いありがとうねっ
いつまでもいつまでも忘れないからね
心よりご冥福をお祈りいたします。

あいちゃんのご冥福お祈りしています。

最後まで、あいちゃんらしくニコニコ笑顔だったんですね。

あいちゃん、ありがとう。

・・・・・・・・・・・・

言葉になりません。。。。。。

あいちゃん
まだまだだと過信していました。。。。。

ママさんたちが
一番そうでしょうにすいません。。。。。


あいちゃん
くるしまず、安らかに息をひきとったようですねぇ(;_;)

あいラブyouママさん家の
家族であいちゃんは、幸せだったことでしょう。

私から、
観ていて、ママさんの看病の仕方は
凄いと思えるぐらいの
後悔がない行動されていました。。。。。凄い女性です!尊敬してます。

ママさんも、
疲れたことでしょう!
気温差がある季節です。ご自身もご自愛下さい。

あいちゃんは
闘病生活お疲れさまでした。
お空から、
あいラブyouママさん家を
守っていくはずですネェ(;_;)


あいちゃん 可愛い笑顔だね。
今日も幸せな時間を過ごしてくれてたんだなぁ~って思えます。
そして、
ママさんもパパさんも一緒の優しい時間の中で 安らかにラブちゃんの元に行ったんだって思ってます。
そうだよね? 、あいちゃん。
あいちゃん お空の上でもラブちゃんと一緒だから寂しくないし
ニコニコさんでいてくれるよね。

大好きなあいちゃん 、本当に私は あいちゃんが大好きだったよ。
もちろん これからもずーっと大好き!
仲良くしてくれてありがとうね~。


えっ!あいちゃん。
まだ、Happy Birthday も言ってなかったのに‥

あいちゃんのかわいい笑顔大好きです。
なんとなく、内気な感じも、おんなのこらしいところも
とっても、大好き!

ずーっとあいちゃんの事忘れません。

また、ラブちゃんとお空で走って
うまうまして、仲良くしてね。

あっ‥うちのらきを見かけたらよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいちゃん、頑張りましたね。
いつもにこにこさんで、とっても楽しそうで・・・。
ボールを追いかけて颯爽と走る姿しか思い浮かびません。
何度も一緒に遊んでくださってありがとうございました。
もう苦しくないね。
向こうでラブちゃんといっぱいうまうま食べてね。
パパさんもママさんも体調を崩されませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいちゃん頑張ったね、最後の最後まで素敵な笑顔でありがとう
あいちゃんい言いたいことがたくさんあるのに、思い出すほど、涙が止まりません      今日までたくさんお笑顔をありがとう、今はただそれだけしか言えません

愛ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

あいラブyouママさんへ
まだこんなに元気だったのにね、この間のケーキの動画の
息使いが荒くて、覚悟をしなきゃいけないのか?と感じ、
ママさん達はどんな思いで毎日見てるか泣けてきました。
でも楽しそうに美味しそうに食べる姿が嬉しくて・・・。
こんなに頑張ってるママさん家族やあいちゃんに頑張ってって
とても言えず、ただただ見守るしか出来ませんでした。
でも、おもちゃで遊ぶ姿や美味しそうにウマウマを食べる姿を
最後まで見せてくれて、もしかしたら治っちゃうかもしれない?
なんてかすかな希望も与えてくれました。
今はどこも痛い所が無くて、ラブちゃんに会って「こんなでっかいケーキ
食べたんだよ」って自慢してるかもしれませんね。
あいちゃんがあいちゃんらしく居れた事、良かったね(☆∩艸∩)
あいちゃんのご冥福をお祈りしますm(_ _)m

こんな可愛い穏やかなお顔で…でも旅立ってしまったんですね。
きっとママさんパパさん有難う、youちゃん、妹たちをヨロシクね、って言ってるのかな。
ラブちゃんもそうでしたよね、最期の時までニコニコさん。ゴールデンはやはり最高ですね。
あいちゃん、よく頑張ったよ。
あいちゃん、有難うね。

あいちゃんのご冥福をお祈りします。そしてママさんお辛いでしょうがご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいちゃん、ラブちゃんの所へ行っちゃったんだ。
最後までニコニコで穏やかで過せてよかったです。
今までたくさんの笑顔をありがとう。ラブちゃんと一緒に仲良く走ってね。
涙が止まりません。あいちゃんの優しい笑顔、忘れませんよ。
あいちゃんのご冥福をお祈りいたします。

いつまでも愛らしいあいちゃん

今日の記事を読んでから
あいちゃんが調子がわるくなった頃からの
記事を全て、もう一度読み直しました。

お医者様もびっくりするほど
体調が悪いのに
ニコニコと笑うあいちゃん。
お名前どおり愛らしく
みんなに愛されて
みんなを愛したんだな~
と思いました。

すごく悲しいけど
らぶちゃんと一緒で寂しくないね
ふたりでいちごちゃんの取り合いしたり
うまうま合戦したり
そんなことを想像しながら
お空をみあげてみます。

ママさん
あいちゃんやらぶちゃんがお空から
いつもおいかけてくれてるからね。
お体ご自愛してくださいね。

お疲れ様・・・

ずっと日記は見ていたのですが、身近でも最近亡くなるワンちゃんが多くて、コメントにも困り・・・

あいちゃん、静かに虹の橋を渡ったようで安心しました。
ご冥福をお祈りします。
ラヴちゃんも待っていたと思います。

ママさんも少しゆっくり休まれてください。
また会える日を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいちゃん、たくさんのにこにこ笑顔を見させてくれて本当にありがとう!!
私の大好きなsakuraの動画のように、お空でらぶちゃんといっぱい走ってね。
ままさん、本当にお辛いことと思います。ままさんは私の憧れであり、わんこははとしての目標です。お身体、ご自愛なさって、またゆっくりブログであいちゃんの思い出話聞かせてくださいね。

ご冥福をお祈り申し上げます

いつもにこにこおもちゃ大好きでうまうま大好き、
そんな天真爛漫なあいちゃんが
ラブちゃんのいるところへと旅立ったんですね。
きっと、ラブちゃんと積もる話をしていることでしょう。
ラブちゃんに甘えているかも、ね。
*†*.....*†*.....*†*.....*†*.....*†*.....*†*.....*†*.....*†*.....*†*
あいラブyouママさん、ご自愛くださいませ

あいちゃん、頑張ったね。

家族に見守られて旅立ったあいちゃん、とっても幸せだったよね。

わたしがメラニーを迎えるちょっと前、
トイプーを迎えようかと悩んだのも あいラブyouママさんのブログを見たから。
メラニーを迎えるにあたって ブログをはじめてみたのも
ママさんのブログのおかげ。

離れたところから見るあいちゃん一家の様子は憧れでした。
そして 何回かお会いした実際のあいちゃん一家、やっぱり素敵でした。

あいちゃん、幸せだったね。

ありがとう、あいちゃん。

ご冥福をお祈りしております

毎日毎日、気になってブログ見ていました。今日も大丈夫・・・と、思いながら・・・ジャッキーに会わせたかった・・・涙が止まりません。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、皆に見守られながら、幸せな犬生を送ったあいちゃん、虹の橋を渡って、ラブちゃんと、思いっきり走っているのでしょうね( ^ω^ )
11歳のお誕生日をお祝いしてもらっているあいちゃんのお顔が、忘れられません。ジャッキーも11歳まで頑張れ!

あいちゃん。頑張りましたね。

とっても良い笑顔です。
最期の時まで・・うまうま出来て~おもちゃに囲まれて~
あいちゃんは最高の犬生を送れたと思います。
そして~お空でラブちゃんと再会出来たと思います。

ママさん。お疲れが出ませんように。

あいちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

あいちゃん!!!!
お誕生日にたくさんうまうまもらって たくさんおもちゃもらって
満足してお空に帰ったんですね。
あいちゃんは本当に幸せわんこさんでしたね。
お空からママさんたちを見守っていてね。
あいちゃんの御冥福を心より
お祈りいたします。

最後までにこにこのあいちゃんだったんですね。
ほんとうに素敵なコでしたね。

あいちゃん、お空でもにこにこさんで、ラブちゃんとたっぷり遊んでね。

みんなに笑顔をありがとう。

あいちゃん虹の橋に行ってしまったんですね。
最近はパソコンを開くと一番にこちらにお邪魔していたんですが。
もうあいちゃんのうまうまを食べる時の顔も、お仕事振りも見られないんですね。
あいちゃん、今頃ラブちゃんに会えたかなあ、ラブちゃんが一緒だから大丈夫だよね。
あいちゃん有難う、あいちゃんの頑張りに大分勇気を貰った様な気がします。
あいちゃんのご冥福心よりお祈りいたします。
ママさん、私も愛犬二匹虹の橋に見送っているので、今のママさんの気持ち嫌と言うほど分かります。
体をご自愛くださいますよう、落ち着かれましたら、あいちゃんのお話聞かせて下さい。

残念ですが・・
最後の日まであいちゃんらしく過ごし、お写真のようなニコニコさんで
(本当は辛い時もあったよね)過ごしてくれて良かったです。
きっと・・いや絶対にラブちゃんがお迎えしてくれてます。
ママさんもそう思うと心穏やかになりませんか?

あいちゃん、ご家族様もお疲れ様でした。
もう1度会いたかったな・・・。

ご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなに穏やかな笑顔を見せているのに・・・
あいちゃんほんとよく頑張りましたね。
お空ではラブちゃんに会えましたか?

こんなに早くとは涙が止まりません。
あいちゃんのご冥福をお祈り致します。
ママさん、パパさんご自愛くださいませ。

ご冥福をお祈りしています

あいちゃん、最後までにこにこであいちゃんらしい穏やかな旅立ちだったんですね。

病気がわかってからもずっと元気でニコニコさんで、たのしい姉妹とパパさんママさんとの生活が穏やかに続くよう祈っていました。

とても残念ですが、今はラブちゃんと一緒にニコニコしてますよね。

あいちゃんは、やさしい家族に囲まれ、とても幸せな犬生だったと思います。

パパさん、ママさんお体ご自愛ください。

あいちゃんのご冥福をお祈りします。

(さくらもこの4月に11歳を迎え、目は見えませんが何とかがんばっております。)

あいちゃん、おつかれさま

あいちゃん
大好きなご家族に見守られて、ラブちゃんの元に行ったのですね。
最後までニコニコのあいちゃん。
お空でラブちゃんとうまうま一杯食べて思いっきり走って、お仕事もしてね。
ステキな笑顔、ありがとう。

ママさん、ご家族の皆さま
ご冥福をお祈りします。





あいちゃん、昨日もこんなにニコニコな笑顔見せてくれたんですね。
ニコニコして、うまうまして、なでなでしてもらって。。。。
あいちゃんらしいってママさんの言葉に胸がいっぱいになりました。
あいちゃん、とってもとっても親孝行さんですね。

ママさんが、ときどき「あいおばちゃん」なんて書かれてたけど、
あいちゃんはいつも可愛くって無邪気で、若々しくてすてきなレディですよ。
でも、そんなすてきなレディが、一生懸命に「お仕事」しちゃうところが また可愛くて。
ウチの悪戯娘とそっくりなところも嬉しくて。

つい最近のななちゃんとのひっぱりっこ見せてもらって、
病気が消えちゃったんじゃない?って思いたくなるくらいで、
まだまだいっぱい「お仕事」もしてほしかったですが、
あいちゃん、本当にいっぱい頑張ってくれたんですね。
ずっとずっと忘れません。安らかにね。

あいちゃん、かわいい笑顔ですね。
ここ数年、毎日ブログを読ませていただいてました。
読み逃げばかりでごめんなさい。
あいちゃんのにこにこ顔が大好きでした。
いたずらをするあいちゃんが大好きでした。
最後までにこにこでおだやかにラブちゃんのもとに旅立って、
本当にしあわせだったと思います。
あいちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ママさん、腰痛は大丈夫ですか。ご自愛ください。

あいちゃん・・・ラブちゃんの元へ旅立ったんですね・・・
ずっと応援してました。
あいちゃん、可愛い笑顔をありがとう。

あいちゃん、いっぱい愛されて幸せだったね。

あいちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

……
あいちゃん…
最後まで笑顔を絶やさずに…
なんて健気な、明るい子でしょうか…

ヴェガと同じ病気だった事もあり、一日でも長く…って
いつもいつも祈ってました。
辛いですね… ママさんの心中察するに可哀想で言葉もありません。
そんな中で、レディの事も気に掛けていただき、本当に優しいお気持ちに
痛み入ります。

思えばラブちゃんもあいちゃんも… 笑顔の優しい子達です。
溢れるような愛情の中で育ったのがよくわかります。

今はただ、あいちゃんの安らかな旅立ちに、ご冥福をお祈り致します。

最後までニコニコであいちゃん頑張ってくれたんですね。
自分が苦しくてもママさんや皆の期待にこたえようとしてくれたのかな?本当にいい子ですね。
うまうまと苺ちゃんが大好きなあいちゃんの笑顔忘れません。
ママさんもパパさんも辛いと思いますが、体調崩されませんように。

えっ!えっ・・・
今日もあいちゃんの笑顔が見れると・・・信じてPCを開きました・・・。
いつかは・・・来る日だとわかっていても、
嘘でしょ・・・嘘でしょ。。。と、涙ばかりが溢れてきて・・・。
ママさんの心中を考えると・・・どんな言葉をかけていいのかもわからなくなるほど、
私自身、動揺しています。
ママさんが一番お辛いというのに・・・。

あいちゃん、とっても素敵な笑顔ですね。
最後まで、あいちゃんらしく生きたんですね。。。
あいちゃん、いっぱい、いっぱい頑張ったね!

どうか、どうか、ご自愛くださいますようお願いいたします。



悲しいね寂しいね

あいちゃん 頑張ったね
ママもパパもがんばりました。

らぶちゃんに会えて今頃は走り回ってるのかな

わかっていても 覚悟していても
辛いのにかわりはありませんよね

ママさん ちゃんとご飯をたべて。
ななちゃんたちがいるんだもの^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
初コメントがお悔みで申し訳ありません。

あいちゃん、ラブちゃんのもとへ旅立ったんですね。
最後まで笑顔でママとパパ、姉妹たちに見守られて
本当に愛されて幸せだったと思います。

あいちゃんのご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいちゃん。。陰ながら応援してました・・・。
よく頑張りましたね。
お留守番の時のいたずらや、お庭を走り回る姿や、ちびちゃん達におもちゃを取られても
怒らない優しいあいちゃんを思い出します。
病院の帰りにママさんと美味しい物を食べてお目目をキラキラさせて、幸せなお顔のあいちゃん。
私の中には沢山のあいちゃんの姿が残ってます。

あいちゃんのご冥福をお祈りいたします。

そんな急に・・・・ 
おもちゃを前に笑ってる~
とってもかわいいお顔です。
涙が止まりません!
初めて犬を飼い、その子(犬)が4歳になりました。
同じゴルのブログが目に留まりずっと見ていました。
こんな日が本当に来るんですね。辛いです~
でも、悲しんでいるとあいちゃんが困っちゃうね。
ラブちゃんとお空で楽しく遊んで、姉妹達を見守ってくれるでしょうね。
ラブちゃん、ありがとう♡

ありがとう

あいちゃん大好きでした。
ラブちゃんの頃からずっと読み逃げしていました。いつも勇気がなく、なかなかコメント出来ませんでした。
あいちゃん、頑張ったね。
ありがとう。

あいちゃん、ラブちゃんの元へ旅立たれたんですね。
衰弱していくわが子を見るのはとても辛いことだけど、
最後までニコニコでうまうまして、
ママを独り占めして・・・とても幸せな犬生だったと思います。

あいちゃん、頑張ってくれてありがとう!
あいちゃんはやっぱり永遠の三歳児のままでしたよ!
天国ではお仕事、ほどほどにね。

あいちゃんのご冥福をお祈りいたします。

あいちゃん、あいちゃん 毎日すごく幸せだったんだね。
最後まで可愛い笑顔をみせてくれて、あいちゃんの笑顔みていると
それが伝わってきます。
旅立っても、ラブちゃんがいてくれるから寂しくないね。
いっぱい愛されて大事にしてもらって楽しい事美味しい事
たっくさん!あいちゃんは幸せいっぱい!
あいちゃん ありがとう。。あいちゃん大好きだよ~。

ご無沙汰しております。

あいちゃんへ

いっぱいがんばったと知りました。
おなかいっぱいにこにこさんでお空へ旅立っていったのですね。
よかった。

あいちゃん またね。

私も初コメです。
桃太郎くんのブログから、こちらも毎日のぞかせていただくようになって。。。

あいちゃん、ほんとにいい子でしたね。
毎日、ニコニコで頑張る姿にこちらも励まされていました。
もう、逝ってしまったと思うと涙がこぼれてきます。

覚悟はされていたとは思いますが、やはりお辛いことと思います。
でも、最後までみんなに囲まれて、あいちゃん、本当に幸せだったことでしょう。

あいちゃんのご冥福をお祈りします。

あいちゃん、ありがとう

あいちゃんらしい、あいちゃんの最期だったんですね。
私、会社でバタバタしていたもので伺えなくてごめんなさい。

ママさん、何の力にもなれなくてごめんなさい。

ラブちゃんもあいちゃんも、優しくて、賢くて、ゴールデンの魅力をいっぱい、いっぱい教えてくれました。
本当にありがとう。
ご冥福をお祈り申し上げます

あいちゃん 最後まで素敵な笑顔さんでしたね。
陰ながら応援していました・・・
虹の橋ではラブちゃんとたくさん遊んでウマウマしてくださいね。

あいちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

あいちゃんの冥福を心よりお祈りいたします。
あいちゃんの笑顔、忘れません。

ママさん、どうかご自愛くださいね。

あいちゃんのお仕事もう見られないなんて……
病気がとても憎いです
さいごまで幸せだったね
ママさんのところの子で幸せだったね
ご冥福をお祈りいたします

ママさんのブログを見て、ワンコってこんなに優しい笑顔をするんだと初めて知りました。
ブログを拝見するたびにいつもあいちゃんの笑顔に癒されていました。

最後までニコニコで本当に素敵な子です。
あいちゃん、ママさんの子で幸せでしたね。
あいちゃん、素敵な笑顔をありがとう。


ただただびっくりと、寂しさでいっぱいです。
もう少し、あいちゃんの笑顔が見られると思っていました。
でも大好きなご家族に見守られて、ラブちゃんのところに旅立ったのですね。

あいちゃん、お空でラブちゃんとうまうまいっぱい食べて、お仕事して、にこにこさんでいてね。あいちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ママさんもお体大切にしてくださいね。

ずっと読ませていただいていましたが、
ブログをしていないので、今までコメントは控えさせていただいてました。
あいちゃんがんばったね。えらかったね。
お兄ちゃんが撮った動画のように、今頃はラブちゃんとお空でおもいっきり
走り回っているでしょうね。
ご冥福を心からお祈りいたします。

あいちゃん、頑張りましたね。

うちのもなこと同じ病気だったのでずっと応援していました。

病気にも解放されお空でラブちゃんと遊んでいるでしょうね。

ママさんお疲れ様でした。

お体気をつけてくださいね。

あいちゃんのご冥福をお祈りします。



あいちゃん

あいちゃん…親戚サイトでヒットして、こちらにお邪魔いたしましたが、お目にかかれずブログ記事を拝見するだけに終わってしまいました。
私も先代の3頭のWan子たちを次々に見送ってきましたので、お別れの辛さは身に沁みて痛感してます。何頭居てもわが子は、我が子。今も私は先代ワン子達の事を思ってます。
あいちゃん、会う事はできなかったけどお空の向こうでウチのWan子達も凄く沢山のお友達さんが書き込みをされていますが大変に愛されてましたね。幸せさんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいちゃん旅だったんですね、ご冥福をおいのりします。あいちゃんもママもがんばりましたね、お体気をつけてください。

みなさんへ

たくさんのコメントありがとうございます。

たくさんの方に可愛がってもらって、応援してもらってあいはほんとに幸せな子でした。
皆さんの思いが通じ、あいはほんと穏やかな顔で
笑みさえうかべ旅立ちました。
ありがとうございました。

とても辛く寂しいのですが残された妹達と頑張って行きたいと思っています。
どうかこれまで同様よろしくお願いします。

お一人お一人お礼のお返事をしなければいけないところですが
今日(5月25日)の記事をもちましてお返事とさせていただきます。

あいちゃんお疲れ様

今日6月3日の朝うちのココ(ゴールデンレトリーバーメスの10歳)の様子がおかしく
病院でエコーなどの検査の結果心臓の膜に血液が溜まっているとわかり抜いてもらいました。
腫瘍は見つからず血液検査で先週受けていた異常なしのものと特に変わりなし。肝臓機能が高め。
それ以外のものは、分からず多分血管肉腫だろうと診断されました。
たくさんの資料を探してるうちに体験した方のブログを見かけあいちゃんのとこにきました!
あいちゃんの発症からお空へ行くまでのブログ大変ためになりました。
覚悟というか、そういうものも、少し出来て、
あいちゃんのように、たくさん美味しいもの食べて、ゆっくりゆっくりいっしょに生活していこうと思います。
あいちゃんと同じく、すぐに妹ができて、ゆっくり甘えさせてあげることが出来なかったのが。心残りで。
最後までどうか、ゆっくり過ごしていけたらと思います。
12月で11歳になるのですが、
迎えることは出来るかなー。
妹のゴールデン9歳と、同居1ヶ月のトイプードル4歳がいます!

ココナッツミルクさんへ

どうかココちゃんとママさんの穏やかな日々が続きますように!
きっと12月のお誕生日迎えられますよ!美味しいケーキホール食いさせてあげてください。
ココちゃん、妹ちゃんのゴルちゃんと過ごせた日々、とても楽しかったと思いますよ
お空のあいに言っておきますね、ココちゃんを見守ってあげてねって

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |