わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ




2010,12,6お散歩1

今日は穏やかなとっても良いお天気





2010,12,6お散歩2 

ラブはすっかり元気になりました。

うんPもコロコロで、下痢止めのお薬も中止しました。

フードも処方食から少しずつ元のフードに戻し始めました。

また、腫瘍が消えたんじゃないの?ってくらい元気です。



夕方のお散歩


は紙袋を持ってお散歩に出かけました。


2010,12,6お散歩3 

「みんなのケーキを持ってきましたよ」



2010,12,6お散歩4 

「ライくん達と一緒に食べましょうね」



2010,12,6お散歩5 

田んぼ道の向こうの方にライくん達発見!

一目散に走っていくラブとあい



2010,12,6お散歩6 





2010,12,6お散歩7 

あら!袋破れた!

「今日はみんなで食べようと思って、ケーキを持ってきましたよ!」



2010,12,6お散歩8 

「もう少し歩いてから食べましょうね」




2010,12,6お散歩9 



いつもの集合写真の場所まで来て


2010,12,6お散歩11 

「ほ~ら、昨日の残り・・じゃなくて、はなちゃんママさんみんなの分も作ってくださいましたよ」




2010,12,6お散歩12

では、では、順番に・・・

みんなが順番にケーキをもらいました。

ちょっと長い動画ですが、最後のchacoまで見てくださいね


田んぼ道のケーキタイム


ラブやあいやライくんにケーキをあげるのは楽ですが

りーおじいさんやyou、chacoにあげるのはとっても大変でした

でも、みんなちゃんと食べられて

無事、田んぼ道のケーキタイムは終わりました。


2010,12,6お散歩10 

青空の下で食べるケーキは格別のお味でしたね







お散歩に出かける少し前

悲しい知らせが届きました。

2010,9,15抗がん剤11 
                                9月15日の画像です。


前の病院で一緒に癌治療をしていた

つくしちゃんが

虹の橋に旅立ちました。

つくしちゃんは8歳、悪性リンパ腫と戦っていました。

今年2月に腫瘍が見つかって10ヶ月

つくしちゃん頑張りぬきました。

10月にはパパさんの願い通り、二泊三日の旅行にも行きました。

パパさんに素敵な思い出をちゃんと残し

つくしちゃんは旅立ちました。


つくしちゃんのご冥福心からお祈りいたします。


つくしちゃん、ラブとマリンちゃんがつくしちゃんの分も頑張るからね

安らかに眠ってください。






ランキングに参加しています。

クリックしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓        ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 ゴールデンレトリバー


スポンサーサイト

Comments

ラブちゃん、元気復活で本当に安心しました。
田んぼ道の真ん中でのケーキタイム
賑やかな声が響いてるんでしょうね。
本当に楽しそう~ライ君ママさんの足が
かっこよかったですね。
chacoちゃんもちゃんと食べれて良かった良かった!

つくしちゃんはまだ8歳なんですね。
ご家族の悲しみ悔しさは計り知れないと
思います。ラブちゃんとマリンちゃんが
つくしちゃんの頑張りを受け継ぎ
元気元気でいることが一番です!

つくしちゃん、頑張りましたね。いっぱいいっぱい思い出ご家族に残していったんですね。ご冥福心からお祈りいたします。
ラブちゃん復活!!良かったです。お腹が良くなって可愛い美味しそうなケーキも食べられるようになって見ている私が癒されました。動画のBGMもいいですね!!
いっぱいご飯食べてラブちゃん元気もりもりになって下さいね!!ぽちっ☆

青空の下のケーキ
格別なお味でしょうね~♪
chacoちゃんも ちゃんと食べられてよかった~
最後の最後に 食べられないんじゃないかと
ハラハラしちゃいました~(笑)

つくしちゃんも パパさんとの楽しい思い出を
今頃 思い出して きっとニコニコしているでしょうね。
8歳ですか・・・ カレンももう 6歳を過ぎました。
いつか来る その日を思うと・・・
今できること まだまだありますよね。

あいラブyouママさんへ
ラブちゃん、元気になって良かったです。
ケーキの動画は楽しく拝見しました(☆∩艸∩)
リーおじさんのリードをライ君の足から離す時の
ママさんの素早い事、chacoちゃんのケーキなのに
みんなが寄って来て大変でしたね。
お外で食べるケーキは格別ですね(☆∩艸∩)
つくしちゃん、残念でしたね。
パパさんもつくしちゃんもあんなに頑張っていたのに・・・。
パパさんと一緒に旅行も出来て良かったね(*´∀`*)
つくしちゃんの分もラブちゃんもマリンちゃんも頑張ってね。
つくしちゃんのご冥福をお祈りしますm(_ _)m

青空のした、仲良しワンコとのウマウマ食べるだけでも、最高なのに、
おいしそうなケーキときたら、贅沢すぎますぅ~~
三つ星レストランもかないませんね。
 
つくしちゃん、パパさんの愛情に守られてがんばったのでしょうね。
ご冥福を、お祈りします。

teddyjudyさんへ

お陰さまで、ラブのお腹は良くなりました。
田んぼ道のケーキタイム賑やかでしたよ~
ライ君ママ、とても苦労してましたが
みんなちゃんと一つずつ食べられました。

つくしちゃん、まだ8歳なのに残念でした。
最後とても苦しそうだったのに良く頑張りました。
ラブとマリンちゃんにはつくしちゃんの分まで頑張ってほしいです。
きっとお空でつくしちゃんが見守ってくれると思います。

ゆきジャズハーティママさんへ

つくしちゃん、最後まで頑張りました。
残念で仕方ありませんが、今頃虹の橋で笑顔で走り回っているのでしょうね。

お陰さまでラブはお腹も治り元気になってきました。
心配な時もありますが、食欲もありお散歩は元気に出来ています。
今からは何でも好きなものを食べさせてやりたいと思っているので
お腹が治ってくれて、ホッとしています。

カレンママさんへ

カフェで食べるケーキも良いですが
青空の下のケーキもおいしそうでしたよ
みんなわちゃわちゃで一人ずつ食べさせるのとても大変でしたが
chacoもちゃんと食べられました。

つくしちゃん、最後まで頑張りました。
最後は肺を患って苦しそうだった見たいですが
今頃は虹の橋で楽しく走り回っているのでしょうね
小型犬の6歳はまだまだですが、今を大切に過ごしてくださいね。

ミルパパママさんへ

お陰さまでラブ元気になっています。
ケーキ、みんなに食べさせるのライくんママとっても苦労していました。
でも、喧嘩になるかななんて思いましたが
みんな仲良く食べられました。

つくしちゃん、残念でした。
ほんと、パパさんもつくしちゃんも良く頑張ったと思います。
パパさんお仕事が終わってからでも長い点滴に病院に通われていたんですよ。
つくしちゃん幸せな子でした。
これからはラブとマリンちゃんがつくしちゃんの分も頑張ってほしいです。

ミルさんママさんへ

青空のしたでみんなで食べるケーキは最高だったみたいです。

つくしちゃん、最後まで頑張りました。
パパさんも一生懸命看病されて、つくしちゃんとても幸せでした。
最後はとても苦しそうでしたが今頃は虹の橋で元気に走っているのでしょうね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |