わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


2017,11,21お散歩1

今日は青い空

晴れたってだけでブログネタにしたくなるような

貴重な晴れの日

2017,11,21お散歩2

どんなにバタバタしていても

晴れの日はしっかりお散歩時間確保したくなります。

2017,11,21お散歩3

空が青いと

お空のみんなが笑っているようで

お空が近く思えるようで

うれしくなります。

2017,11,21お散歩4

また明日から暗い毎日が続くようです。

貴重な晴れ間にのんびりいっぱいお散歩できました。

2017,11,21お散歩5

雨が続いているうちに

秋は終わってしまいそうです。


ブログ
今日は雨

昨日のことですが

2017,11,20お庭遊び1

関西組のお友達が

ゴルパピちゃんうたちゃんに会いに来られました。

芝政のランで遊びましょ~ってことだったのですが

生憎雨だったのでうちで遊んでもらいました。

来てくれたのは

2017,11,20お庭遊び2

陽菜ちゃん

2017,11,20お庭遊び3

マーレちゃん・アーリアちゃん

2017,11,20お庭遊び4

ルルちゃん・ララちゃん

2017,11,20お庭遊び5

まずはぐじょぐじょのお庭で長旅の疲れを発散してもらいました。

奈々はの余裕がなく

ベランダから見学で遊ばせてあげられなかったのですけどね

2017,11,20お庭遊び6

そこへ本日主役のすずちゃんうたちゃん登場

2017,11,20お庭遊び7

お部屋の中でうたちゃんを囲んで

写真撮影会があったり、抱っこ会があったり

狭いお部屋ですがわらわら遊びました。

2017,11,20お庭遊び8

室内だしわらわらだしでまともなお写真なくて

雰囲気だけですが・・・

2017,11,20お庭遊び9

うたちゃんのお蔭で楽しいひと時を過ごしました。

遊んでくれたお友達ありがとうございました。


ブログ
今日は晴れ時々曇り


2017,11,17お散歩1

ずっと雨続きでお散歩も行けず

またのバタバタが始まって

お留守番が多くなったわんこ達ですが

今日は久しぶりの青空

2017,11,17お散歩2

そして久しぶりにゆうくんが帰ってきて

一緒にお散歩してくれました。

2017,11,17お散歩6

ゆうくんの帰りを待っていた奈々

2017,11,17お散歩5

大喜びでテンションMAX

2017,11,17お散歩3

久しぶりだからいっぱいいっぱい遊んでほしいのだけど

2017,11,17お散歩4

奈々の他にもゆうくんの帰りを待っている人達がいて

2017,11,17お散歩7

ゆうくんはその人達を元気にするために帰ってきたのです。

2017,11,17お散歩8

だから奈々はお散歩だけで我慢しようね

お散歩だけだったけど

ずっと雨で

お留守番ばっかで

つまんなそうだった奈々のお顔が

久しぶりに笑顔になったひと時でした。


ブログ
今日は晴れ

昨日のこと

2017,11,13芝政1

昨日は家族みんなで芝政のランに行って

大勢のお友達と遊んできました。

2017,11,13芝政2

おひさしぶりのこつぶちゃん・クレオくん・ポーラちゃん

バニさんらしくないハイパーだったこつぶちゃんが

6歳になってすっかり落ち着いてバニさんらしくなっていました。

2017,11,13芝政3

こつぶちゃんのちっちゃいお姉ちゃん琴ちゃん

2017,11,13芝政4

アメリーちゃん・春ちゃん

2017,11,13芝政6

おなじみのすずちゃん

2017,11,13芝政5

すずちゃんの妹ゴルパピうたちゃん

うたちゃん、ランデビューだったのですが

まったく物怖じすることもなく

2017,11,13芝政27

とっても楽しそうに遊んでいました。

うたちゃん、大成功のランデビューおめでとう!

2017,11,13芝政8

昨日も絶好調のライラちゃん

2017,11,13芝政7

コーギーちゃんととっても上手に遊んでいた

ライラちゃんの妹のベディちゃん

2017,11,13芝政9

お久しぶりの大豆くん

2017,11,13芝政10

始めましてあむちゃん

2017,11,13芝政11

まあるくん

2017,11,13芝政12

そしてレイナちゃんと

2017,11,13芝政13

アーちゃんと

2017,11,13芝政14

抹茶ちゃん

2017,11,13芝政15

うちのチビ達も見学参加

2017,11,13芝政17

奈々はよほどお気に入りのおもちゃじゃないと

レトリーブしなくなってしまいましたが

すずちゃんとバトルして

2017,11,13芝政16

うたちゃんと走って

2017,11,13芝政18

ずっとニコニコでふらふら

2017,11,13芝政20

電池が切れたらうたちゃんと一緒に充電して

2017,11,13芝政19

またニコニコさんでふらふら

2017,11,13芝政21

そして、最後に究極のおもちゃを貸してもらって

2017,11,13芝政22

すずちゃんと取り合いっこして

2017,11,13芝政23

勝った~! ヤッタ~! 

2017,11,13芝政24

・・と思っていたらこつぶちゃんに取られちゃった

それでこそこつぶちゃん!

2017,11,13芝政25

それでもやっぱりニコニコでふらふらな奈々でした。

お友達いっぱいで楽しかったのでしょうね

2017,11,13芝政26

ご一緒してくださったお友達ありがとうございました。

また遊んでくださいね~


ブログ
今日はくもり時々雨

今日は 

2017,11,11女子会1

ドッグカフェパンセさんで開かれた

『福井わんわん倶楽部』の女子会に

2017,11,11女子会2

chacoちゃんお供に参加してきました。

お供のお友達チビちゃん達

2017,11,11女子会3

あずきちゃん

2017,11,11女子会4

モフくん

2017,11,11女子会5

ココアちゃん・シナモンちゃん

2017,11,11女子会6

バンビくん・アリスちゃん

2017,11,11女子会7

珊瑚ちゃん

2017,11,11女子会8

プリンくん・チョコくんと

プリンくんチョコくんの新しく妹になったいちかちゃん

2017,11,11女子会9

そらちゃん

2017,11,11女子会10

すずちゃん・ここあちゃん

みんな可愛いでしょ~

こんな可愛いチビちゃん達に癒されながら

パンセさんの美味しいランチをいただきながら

いっぱいおしゃべりして楽しいひと時を過ごしてきました。

チビ達のオフ会に参加していつも思うこと

も「女子力アップ」の努力をしなきゃ!ということ

もう今更いいっかっても思うのだけど

でも・・・

2017,11,11女子会11

chacoちゃんだけでもお友達を見習って

女子力アップさせてあげなきゃね

2017,11,11女子会12

ご一緒してくださった皆様

ありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしています

その日までに

女子力アップ、微力ながらがんばろっ!


ブログ

 | HOME |  »