わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れのち雨

今日は午後から雨の予報だったので

2017,4,17お庭遊び1

雨が降る前には昨日の続きの草むしり

2017,4,17お庭遊び2

わんこ達は一遊び

2017,4,17お庭遊び3

夕方お散歩へ行けそうもないので

しっかり走ってくださいよ

2017,4,17お庭遊び4

ザアザア雨が降ってもぐっすり眠れるように

しっかり疲れてくださいよ

2017,4,17お庭遊び5

チビちゃん達はイチゴちゃん登場させないと走れないのよね~

2017,4,17お庭遊び6

イチゴちゃん持ってきたら

一気にテンション上がって

2017,4,17お庭遊び7

チビちゃん達もしっかり走ってくれました。

2017,4,17お庭遊び9

思ったより早く雨が降ってきたけれど

しっかり遊んで午後からはねんねのわんこ達でした。

だけどだんだん雨がひどくなって

風がビュービュー吹いてきて

2017,4,17お庭遊び10

ザアザア雨でハウスに籠もってしまった奈々

今夜は寝れるかな~

もそばにいるから怖くないよ

ぐっすりおやすみなさい


雨が降る前にしっかり草むしりもしたし家の周りの枯葉も綺麗に掃いたのに

春の嵐のお蔭でまた枯葉だらけになりました



ブログ
今日は晴れ


2017,4,17お散歩1

これは数日前の写真

昨日今日のポカポカ陽気で

近所の桜はすっかり葉桜になってしまいました。

「桜」「桜」と上ばかり見ていたのですが

下を見れば

2017,4,17お散歩2

現実です

ポカポカ陽気で雑草も急成長

2017,4,17お散歩3

今日は珍しくも一緒に草むしり

2017,4,17お散歩4

わんこ達はお手伝いしているのやら邪魔しているのやら?

2017,4,17お散歩5

暑かったけれど・・・

腰は痛くなったけれど・・・

わんこ達に見守られながらがんばって

お庭は少し綺麗になったかな?

2017,4,17お散歩6

暑かったので夕方遅めにお散歩へ行きました。

2017,4,17お散歩7

ひさしぶりにショウくんに会えて

2017,4,17お散歩8

奈々はニコニコのお散歩でした。


ブログ

 | HOME |