わん・わん・わんこ+わん!

ゴールデンレトリバーのラブとあいと奈々、 トイプー親子のyouとchaco 5ワンとママの日記です。

今日は晴れ


2017,2,16お散歩1

今日は雲一つない良いお天気でした。

2017,2,16お散歩2

一昨日はこんなに雪があって

2017,2,16お散歩3

冬真っただ中だったのに

2017,2,16お散歩4

今日はポカポカ春の陽気

2017,2,16お散歩5

雪もいいけれどやっぱり青空はうれしいね

2017,2,16お散歩6

ポカポカで気持ちよくって

のんびりいっぱいお散歩できました。

一昨日

2017,2,16お散歩7

ゆうくんが帰ってきて奈々に会いに来てくれました。

2017,2,16お散歩8

まるで恋人と再会したかのような奈々

2017,2,16お散歩9

うれしいうれしいお顔の奈々でした。

もう少しゆうくん居れるみたいよ

今日みたいに晴れの日に一緒にお散歩できるといいのにね

ちなみにゆうくん

昨日はスノーボードに行って今日は一日寝ていたと思われます



ブログ
今日はくもりのち雨

今日は成人式

新成人のみなさんおめでと~!

2017,1,7お散歩8

今朝、今日成人式を迎えたプリンくんのおねえちゃんが

艶やかなお着物姿を見せに来てくれました。

お顔を見せられないのがとっても残念ですが

とってもとっても可愛いお顔のおねえちゃん、古風な柄のお着物がとってもお似合いで

なんだか、孫の着物姿を見ているようで感動しちゃってうるうる来てしまいました

おねえちゃん、着物姿じゃ奈々ちゃんと遊べないって

2017,1,7お散歩4

昨日も遊びに来てくれたんですよ。

2017,1,7お散歩5

チビ達もおねえちゃんのお膝に寄って行って

なでなでしてって催促してました。

2017,1,7お散歩2

もちろんチョコくんも

2017,1,7お散歩3

プリンくんも一緒

2017,1,7お散歩7

こーちゃんも交えて

ちょこちょこわらわら楽しいひと時を過ごしました

2017,1,7お散歩1

お散歩もしてもらいました。

おねえちゃんの大学生活の様子や

将来の夢の話

色々おしゃべりしながらのんびりお散歩しました。

2017,1,7お散歩9

夢に向かって頑張っているおねえちゃん

みんなで応援してるからね~!

2017,1,7お散歩6

改めて、おねえちゃん成人式おめでとう!

奈々に会いに来てくれてありがとう

綺麗なお着物姿見せに来てくれてありがとね

おねえちゃんの夢が必ず叶いますように・・・


ブログ
今日は晴れ

ザアザア雨は上がり今日は晴れ

2016,12,8お散歩6 

今日は奈々、朝早くハウスから出てきてニコニコさん

とっても貴重な青空が広がりました。

2016,12,8お散歩3

お天気いいとうれしいね~

2016,12,8お散歩2

お天気いいとテンションあがるよね~

2016,12,8お散歩4

だあれもいない貸切の田んぼ道をあっちに行ったりこっちに来たり

遊びながらののんびりお散歩でした。

2016,12,8お散歩1 

毎日同じコース

なんの変哲もないお散歩なのですが

わんこ達は毎日楽しみにしているようです

お散歩に行く前

チビ達にお洋服を着せるとわんこ達はソワソワし始めます。

そして玄関を出るまで大騒ぎ

※音量を小さくしてみてくださいね



と~ってもお行儀悪いけど

興奮しすぎでchacoの心臓に悪いと思うけど

ほんの一瞬のこの時間

きっとわんこ達にとってとってもうれしい楽しいひと時なのだと思います。

2016,12,8お散歩5

明日も晴れるといいのにね


ブログ
今日は曇りのち雨


『いよいよ冬ですよ~!』的なお天気のこちらの地方です。

昨日の朝はザアザア雨

2016,12,6お散歩1

ハウスにひきこもりの奈々でした。

だけど

2016,12,6お散歩2

午後からは雨も止みお散歩に行けました。

2016,12,6お散歩3

久しぶりにライくんに会えて

2016,12,6お散歩4

北風が冷たかったけれどのんびりお散歩しました。

2016,12,6お散歩5

雨上がりの道路の匂いが気になる奈々と

そんな奈々の匂いが気になるライくん

2016,12,6お散歩6

久しぶりの集合写真

後ろ足が弱くなってお座りが難しくなったライくん

「ライくんはお座りしなくていいよ」って言ってるのに

一生懸命お座りしようとする健気なライくんでした。

今朝は青空が見えたので

お天気になるのかな?って思ったけれど

やっぱり午後からザアザア雨

大きな雷もなって

2016,12,6お散歩7

今日も奈々はひきこもり

ちょっとハウスから出てきても

尻尾はやっぱりひきこもり

これからこんなお天気が多くなるこちらの地方

やだなぁ~

明日はザアザア雨止みますように・・・


ブログ
今日は晴れのちくもり



2016,11,22お散歩2

11月も半ばを過ぎたというのに上着なしでお散歩へ行ける毎日です。

日曜日のこと・・・

2016,11,22お散歩1

ゆうくんが帰ってきて

2016,11,22お散歩3

一緒にお散歩へ行きました。

2016,11,22お散歩4

ゆうくんと一緒だと

奈々のお散歩はわっちゃわちゃ

あっちへ行ったりこっちへ来たり

2016,11,22お散歩7 

飛んだり跳ねたり

2016,11,22お散歩5

うれしくてうれしくて仕方ないのでしょうね

2016,11,22お散歩6

お座りもなかなか出来なくてに怒られたけど

2016,11,22お散歩8

ニッコニコ

2016,11,22お散歩9

大はしゃぎのニコニコお散歩でした。

そして大はしゃぎで疲れちゃったのか

2016,11,22お散歩10

お家に帰ればお昼寝

まだまだおこちゃまの4歳児と

まだまだおこちゃまの大学1年生

仲良く寄り添って気持ちよさそうに寝ていました

明日も一緒にお散歩できるかな?


ブログ

 | HOME |  »